SSブログ

個人メモ [日記]

絵を描いたんですが、エッチィ絵の練習~と思ってたら
ブログに載せられない内容になってしまいました^^;

ホームページを作って載せようかと思ったんですが、めんどくさいし(オイ
もう一つ「ヘタのエロ好き」と言うブログを作って、そっちに載せようかとも
思ったんですが絶対3日坊主で終わるだろうし・・・どうしようかな・・・^^;
ちょっと考えよう。

とりあえずpixivのR-18指定で載せてますので興味を持った方は
覗いてやってくださいな^^

untitled.png
↑コチラをクリックすると、オイラのpixivのページに飛びます^^
登録制なのでユーザー登録しないと見れないんですが・・・^^;
でも、沢山の超絶絵師達のイラストが見れるので、イラストに興味がある人は
登録しても損はないかも^^

ここからは何時ものどうでもいい話^^

いや~、買っちゃいましたよパソコン><

今使ってるのが3万円で買った牛丼PC(安い!!でもショボイスペック^^;)だったんで
普通にネットやメールするだけなら全然問題ないスペックだったんですが
絵を描くとなるとちと厳しくて^^;
しかも最近はよくシャットダウンするようになり、同人作業中も2回も・・・うぅ・・・;;
あの時の悲しみと言ったら、RPGで長いダンジョンをなんとか進んで
苦労の末ラスボスを倒してやっとエンディング!!と思ってた所でフリーズ・・・みたいな^^;
もう、真っ白に燃え尽きそうになりましたよ(笑

しかもコミスタと相性が悪いのかコミスタに関してはよくフリーズしてたし
同人誌のB5サイズのイラストなら全然問題なかったんですが
ピンナップのお仕事を頂いた時はサイズがB4と大きくて
もうずっとPCが悲鳴を上げていました^^;

それで、こりゃお絵かき専用のPCが必要だなあ・・・と思っていて
3ヶ月前から「このPC欲しいなあ~」と悩み続けていた奴を買っちゃいました^^

いや~、ネットって怖いですね・・・
このPC欲しいなあ・・・と思って眺めてたら「カスタマイズしてみない?」と
書いてるので、試しにカスタマイズしちゃったりして
「この値段になるけど欲しい?」と聞いてくるので
「そりゃ欲しいさ」とボタンをポチっと押したら
「じゃあ、着払いで1週間後に届けてやるよ」と言ってくれたりして
気がつくとピー万円払うことになったりして・・・
ああ・・・クリスマスケーキも買えないほどの極貧に・・・
サンタさんプレゼントは現金でお願いします(オイ!笑

まあ、そんなこんなで買っちゃったわけですが
やっぱりいいですね^^
これでモリモリ絵を描くぞ~!!
コミスタも買ったまま放置してたのでマジ勉強せねば!!
・・・いや、勉強って思うと一気にやる気なくなるので
コミスタを使って遊ぶぞー!!^^

でもこれで万が一、同人などの締め切り前の修羅場中に
「げえ!!PCぶっ壊れた!!」と言う状況になっても
もう一台のPCで作業出来るようになったので安心です^^

沢山のweb拍手と暖かいコメントありがとうございました^^

おかげさまで新刊無事入稿できましたよ~
これからバンバン絵を描いていくのでよろしくです^^

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

takahirokun

ち〇こでかっ!?
あご外れちゃうよ!!あの女の子!?
などという無粋な突込みを入れてしまいました。申し訳ございません。
いえね、ものすごくよくできたイラストだと思いますよ。
エロさ満開。可愛さ満開ですもの。
ただ私のイラストのやつの評価とか閲覧数とかあっさり抜いてしまったドゥンガさんに対しての嫉妬です。改めて申し訳ございませんでした。
by takahirokun (2008-12-15 19:01) 

武者KATU

ドゥンガ さんpixivもしていたのですねw
練習中とはいえ、やっぱりエロいですね!

pixivはやっぱり、イラスト載せないといけないですね^^



by 武者KATU (2008-12-16 00:51) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
ありがとうございます^^
やはりエロは良いものです(笑

評価、閲覧数は如何に話題のものを載せるかで
変わってきますから^^
by ドゥンガ (2008-12-18 19:05) 

ドゥンガ

>> 武者KATU 様
ふふふ、こっそり登録してました^^

そうですね~、ROM専の方も結構いるみたいですが
せっかく絵を描かれるなら、載せてみてもいいかも^^
by ドゥンガ (2008-12-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かろうじて・・・絵を描く環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。