SSブログ

あけましておめでとうございます^^ [日記]

本当ならここでバシーンと年賀状イラストでも
載せてやりたいところですが
ありません(オイ!

ちゃんと準備している人ってスゴイわ・・・(笑

と言うわけで宣伝だけちゃっかりしておこう(オイ!

6286806.gif

全部含めて今年もよろしくお願いします^^

ここからはいつものどうでもいい話。


でわ、あらためてお久しぶりです^^
本当はクリスマスイラストや冬コミで無料ペーパーや
年賀イラストを描きたいなあ~と思ってたんですが
久しぶりにサンタさんに風邪というプレゼントを頂いて
3日ほど寝込んでいましたよ・・・orz

おかげで、すごいバタバタしながら東京に旅立ち
もんじゃ焼きを食べて微妙だったり
なぜか東京で地元の神戸ラーメンを食べて
「味、変わらねえな・・・」と思ったり
ステーキの美味しいと有名な店でハンバーグを注文して
後悔したりと、食に関しては微妙でしたが
イベントでは沢山の人が遊びに来てくださって
本当に楽しかったです^^

そして、現在オイラ・・・無職になりました(笑
おい「笑」とか言ってる場合か!?と思われるかもしれまえんが(笑
クビになったとかではなく自分の意思で決めたことなので
当面は大丈夫です^^
半年後に困ってるかもしれませんが・・・(苦笑

先月、少しお話させていただきましたが
ひょんな事から商業誌のほうでエロ漫画を描くことになりました^^

今の所
エロ漫画家>>>>>>>>売れないエロ漫画家>>>>>>>無職
                                       ↑ここら辺です(笑

コミケの後、担当さんと打ち合わせという話でお会いしたんですが
酒飲んでたらただの飲み会になってしまいました^^;

とりあえず4月デビューを目標に頑張ることになりました^^
最初は3月だったんですが、「ちょっと遊びたい」とワガママを言って
伸ばしてもらいました^^
・・・コミスタもまったく使いこなせていないですしね><
なので東京で
090101_1809~01.JPG
こんな本を買ってきたり^^
頑張って使いこなして、コミスタの事ならオイラに聞け!とか
言える様になりたいですね(笑

と言うわけで、ブログの内容が売れない漫画家(無職)の喜怒哀楽に
なると思いますが、よろしくお願いします^^
エロ雑誌ですが、担当さんとこんな話をした。とか入稿でこんな事があったとか
漫画家という世界の事を、おもしろおかしく書けたらなあ。と思っています^^
・・・と言っても、半年後には執筆の依頼がなくなって本当の無職に
なってるかもしれませんが(オイ!笑

今年一年はある意味、勝負の年になると思いますので
死ぬ気で・・・いや、死んじゃったらイヤなので(笑
死なない程度に頑張ります!!

時間も取れますので今まで描きたかったネタの漫画をいっぱい
描きたいと思っていますので、どうぞよろしく!!


沢山のweb拍手ありがとうございます^^

おお・・・そんな事情が・・・お会い出来なくて残念です><
5月ぐらいに新刊を出したいので、スパコミ考えてみますね^^
でも、スパコミって女性向けだったような・・・
オイラがいて大丈夫かな^^;



nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 14

takahirokun

あけましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした。
そしてそしてプロ活動おめでとうございます。
今年がなんだかターニングポイントになりそうな1年ですね。
頑張っていきましょう!
これからの更新を楽しみにまってます。
by takahirokun (2009-01-01 19:32) 

武者KATU

あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様です。

プロになるために仕事をやめるなんて
すごい決意ですね

コミトレ楽しみにしていますw

by 武者KATU (2009-01-02 15:38) 

暮竹

明けましておめでとうございます!
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

Σ(・ω・ノ)ノ え。無職・・・って、よかったw
頑張ってくださいね★ "ヽ(´▽`)ノ "
きっとドゥンガさんなら大丈夫ですよ~!
by 暮竹 (2009-01-03 02:52) 

沙ー仔

あけましたwwお久しぶりですvv
なんかいろいろ大変ですな・・・!!
あんま無茶しないで体に気をつけて頑張って下さい!!
今年もよろしくです!!(^^vv)/

by 沙ー仔 (2009-01-04 15:17) 

たっくんとフィーバー

あけおめです。一瞬びっくりしました。先輩と後輩君とはお別れなんですね。頑張ってください!
by たっくんとフィーバー (2009-01-04 20:08) 

二本柳 翔

(遅ればせながら)あけましておめでとうございます!
そして! 商業誌デビュー決定、おめでとうございます!!

見ましたよエンジェル倶楽部。
何ですかあのピンナップは(笑)
絵も待遇も、いきなり“メジャー級”じゃないですかww

とにかくアンケートと、テレカプレゼントに応募しなきゃ。
連載始まったら定期購読もしなきゃ・・。


>漫画家という世界の事を、おもしろおかしく書けたらなあ。と思っています^^

まさに退路を断って、挑むのですね。カッコイイ!
楽しみにしています。
二本柳も刺激されました。同人活動復活目指します(笑)
by 二本柳 翔 (2009-01-05 00:12) 

梨花

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

by 梨花 (2009-01-05 17:28) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
あけましておめでとうございます^^
そして、ありがとうございます!!

ほんと今年はターニングポイントになりますね><
後で「あの決断は正しかった!!」と思えるように
頑張ります!!
by ドゥンガ (2009-01-05 18:59) 

ドゥンガ

>>武者KATU 様
あけましておめでとうございます^^

もう断固たる決意・・・はしてなかったんですが
頑張ります!!

もうすぐコミトレですね楽しみです^^
by ドゥンガ (2009-01-05 19:03) 

ドゥンガ

>>暮竹様
明けましておめでとうございます^^

ほぼ無職です(笑
路頭に迷わないように頑張るっすよ!!^^
by ドゥンガ (2009-01-05 19:06) 

ドゥンガ

>>沙ー仔様
あけましておめでとうございます^^

いろいろと大変であり、楽しみでもあります^^
体を壊さない程度に頑張ります!!(オイ!笑

今年もヨロシク^^
by ドゥンガ (2009-01-05 19:08) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
あけおめです^^

先輩、後輩君、バイト君たちに別れるのは寂しいですが;;
頑張ります!!
by ドゥンガ (2009-01-05 19:09) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔様
あけましておめでとうございます^^
そしてありがとうございます!!

おお!!見てくださいましたか!!
オイラは怖くてまだ見ていません(笑
なんか、かなり良い場所に載せてもらってるみたいで
恐縮しまくりです^^;

ぜひハガキを送ってやってくださいな
テレホンカードが当たるかもです^^

かなり無謀な挑戦ですが、背水の陣で頑張ります!!
おお、ぜひ二本柳さんも同人活動再開してください^^
by ドゥンガ (2009-01-05 19:14) 

ドゥンガ

>>梨花様
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
by ドゥンガ (2009-01-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。