SSブログ

タイトル?・・・う~ん・・・ [ラクガキ]

と、その前に気分転換にお絵かき掲示板で書いたラクガキを少々
無駄に大きいのでサムネイル表示です><

ハリベル.png

ついにハリベル様が戦闘開始!(なぜか様をつけてしまう 笑
胸のチャック全開でお色け度もUpした上、めちゃカッコイイですな~
もうネタばれになってもいいから描いちゃいたいぐらい^^
・・・しかし、アニメどうするんだろう・・・(笑

スターク.png

スターク・・・やはりかっこいいぜ・・・
大方の予想通りのナンバーでどれ程の実力を秘めてるのか楽しみであります^^

じいさん.png

オマケに描いたバラガン・・・まあ、がんばれ爺さん(オイ!笑

週刊でも待ち遠しいので日刊で出してください!!
とエンジェル出版のオイラの担当さんに「どれぐらいのペースで漫画描けそう?」と聞かれ
「3ヶ月で20ページ!!」と答えたオイラが言ってみる!!(オイ!


ここからは、冬コミのこぼれ話とか^^


東京に行く飛行機の搭乗時間が夜の8時と時間に余裕があったので
早めに三ノ宮に行って「地球が静止する日」を観てました^^

・・・正直、ガッカリ・・・(オイ!

いや、これはCMが悪い!!
ジャ〇に訴えようかと思いましたよ(笑
だって、CMだったら地球を滅ぼそうとする宇宙人と地球人が壮大に戦う
アクション映画みたいな感じで紹介してたのに
実際は戦闘はほんの数分・・・CMで流れてた所だけで
ほとんどが人間愛とかみたいな内容で・・・^^;
最初からそういう内容だと思って観に行ってれば
よかったんですが、キアヌ・リーブスだしアクションを期待してたので
観終わった感想は「・・・え?これで終わり?」と物足りなかったです^^;
しかも、年末だからか周りはカップルだらけで
隣のカップルがスタッフロールの時に
「地球が最後の日だったら・・・誰に会いたい?」
「・・・それは、お前だよ」
「・・・私も・・・」とイチャつきだしたりと・・・><
一人で寂しく観に行ってたオイラは
「こんな星、滅んでしまえ!」とか思ったり(オイ!
・・・実際、滅びそうになったらいの一番に泣きながら
「いい子になりますから神様助けてー!!」と叫んでるでしょうが・・・^^;

そして、初めての夜間飛行は怖かったけど
それ以上に夜景が美しかった・・・[ぴかぴか(新しい)]

東京で神戸から一緒に行った友人が知り合いのお絵かき仲間7人と
飲み会があると言うので、呼ばれてもいないのに着いて行ったり^^
それぞれ原画で有名な方や、有名漫画家さんのアシスタントされてる方など
活躍されてる方ばかりだったので、話の内容もやはり絵の話かと思いきや
ずっとラーメンの話ばかりしていたり(笑
しかも酒に酔ったオイラは、初対面の人ばかりなのに一人騒いだり・・・^^;
ふむう・・・KYとはああいう事を言うんだなと実感・・・(苦笑
とにかく楽しかったですよ^^

そして、コミケ後はエンジェル出版の担当さんと飯を食いながら
打ち合わせ・・・のはずが、酔っ払ってようわからん話に・・・(オイ
そこら辺の詳しい話はまた後日^^


あとテイルズ オブ ハートをクリアしましたー^^
正直内心「360のヴェスペリアやった後にDSってどうよ・・・?」と
舐めてたんですが・・・久しぶりにゲームして泣きそうになりましたよ><

いや~、声優さんってすごいですね
あのドット絵のチンチクリンのキャラが声が入るだけで
すごい臨場感がでて、とてもよかったですよ><
心と出会うRPG・・・皆さんも機会があったらぜひプレイしてみてくださいな^^

あ、言い忘れてましたが1月18日のコミトレ13に参加します^^
スペースは E-26aです。
冬コミ新刊と既刊を持っていきますのでよかったら遊びに来てくださいな^^
正月太りをしたオイラが見れますよ(笑

とらの穴さまでも冬コミ新刊を委託してもらっていますので
コチラもヨロシク^^
6286806.gif


web拍手ありがとうございます^^





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

たっくんとフィーバー

ハーツそんなにいいんですか。よし、やってみよう・・・

うん、ちゃんと受験終わったら(笑
by たっくんとフィーバー (2009-01-14 13:54) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
もうすぐ受験ですね^^頑張ってください!!

そして合格祝いにハーツと、あとヴェスペリアを
360本体と一緒に買っちゃってくださいな^^
by ドゥンガ (2009-01-16 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。