SSブログ

ネームって大変>< [ラクガキ]

と、その前にブリーチの単行本36巻を読んでて
110年前の護廷十三番隊の4番隊副隊長が
「山田清之介」って人で、これって花太郎の兄貴なのかなあ
黒髪で目つき悪い所か似てる気がするけど・・・^^

とまあ、そんな事を妄想しながらお絵かき提示版でラクガキ^^
497053fcSmv8uKer.png
・・・く・・・ヒデエ出来だぜ・・・><

ここからはネームのお話

現在、商業誌のデビューに向けてネームを描いてるんですが
めちゃ難しいですねえ・・・><
20Pで登場人物を紹介して、成年向けなのでHシーンも盛り上げて
最後はバシっと締める・・・うん、無理!!(オイ!笑

しかし某作家さんも漫画はネームが命と言ってたので
ここは頑張らねば!!
(・・・何時になったらH×H再開するんだろう・・・)

担当さんにアドバイスもらいながら、ネームを納得するまで書き直して
少しでも読む人が楽しんでくれる漫画を描けるようになりたいですね^^

勉強することが山ほどありますが頑張らねば!!
と今頃、漫画の描き方の本を読み漁っているオイラがいます(笑

友情!勝利!努力!!・・・ではなく成年向け雑誌なので
愛情!エッチ!努力!!の精神で行きまっせー!!^^



冬コミ新刊ヨロシクです^^

6286806.gif


web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^


隊長からしたら「また何時もの事か・・・」ぐらいにしか
思ってないかもしれませんね^^
おお、こういう場合は「懐妊」ですか^^
よし、これは雛森のミスって事にしよう(オイ!笑
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

takahirokun

漫画描くのって本当大変そうですね。
ネームとかどうやったら生まれるのか私には到底分かりません。
ドゥンガさんのこれからの苦労を考えると・・・あなおそろしや。
とにかく気合で頑張りましょう!
by takahirokun (2009-01-21 21:18) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
一枚絵も難しいですが、漫画は漫画で違う難しさが
ありますね><
ただネームがちゃんと出来てないと、やはりつまらない内容に
なってしまうのでここは踏ん張りどころです!!
by ドゥンガ (2009-01-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。