SSブログ

ブリーチ漫画(ゲーム編3 [ブリーチ漫画]

皆さん覚えてますか?ブリーチ漫画です
・・・オイラはすっかり忘れてました(オイ!
そんなアナタはまず左のカテゴリーから「ブリーチ漫画」をチェック!!

と言うわけで続きです。
su0001.jpg

su0002.jpg

今回も全部コミスタで描きました
下書きから仕上げまで全部コミスタでしたほうがやはり楽で早いですね^^
もっとも本気で絵を描くときはsaiを使いますが(笑

そして、風邪を引きました><
久しぶりに寝込んでしまいましたよ
ネームもせずにゲームしてた罰なんでしょうか(笑
よし!明日からがんばる!!(オイ!
と言うわけで今日は早めにおやすみなさーい^^

冬コミ新刊よろしくです
6286806.gif
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 9

マグリョ

ドゥンガさんが鬼道を使えたら…使えてたら…!(ノ_≦)
ブリーチ漫画、忘れてないですよ~!
これからも楽しみにしてますねv
風邪の方、どうぞお大事に…!
by マグリョ (2009-01-31 02:54) 

暮竹

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! つ、使えないってwww
むしろ、まともに食らったのに生きてる・・・体がバラけてないところがすごいですね☆ ァハ(*^▽^)
ブリーチ漫画、いつも楽しみにしてますよ♪

風邪、お大事に><
by 暮竹 (2009-01-31 03:48) 

takahirokun

体調にはマジ気をつけてくださいね。
あまり無理をするととんでもない事態になることもあるかもしれませんし。(別に脅してるわけではないんですが)
体調がいいとテンション上がって絵を描く気が増大することに最近気づきました。
だからコンディションを保つのもプロとしての仕事のひとつになってくるのではと思います。
休むときはガッツリやすんでガンガン描いてきましょう。
by takahirokun (2009-01-31 12:07) 

DIO

ふふふ・・・・
インフルエンザの体に鞭打ってきた甲斐がありましたぜ!!
断空を使った時のグリムジョーの反応がドゥンガさんに頼ってる感じで何かいいですね!(自分では微塵もガードしてませんし)
しかし、ウルキオラは色々と経験積んだら理詰めでプレイするようになって滅茶苦茶強くなるような気がしますw
by DIO (2009-02-01 17:50) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
子供が一回は「かめはめ波」を出そうと思った時のような
純粋な気持ちでしたが出ませんでした(笑

風邪もほぼ完治したのでバンバン描きますよ~^^
って、毎回言ってますね・・・(苦笑
by ドゥンガ (2009-02-02 11:31) 

ドゥンガ

>>暮竹様
オイラのこの80キロの脂肪は虚閃すら跳ね返します(オイ!笑

ありがとうございます^^
おかげさまでだいぶ風邪もましになりました~
よーし、バンバン絵を描くぞー!
by ドゥンガ (2009-02-02 11:32) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
今のオイラは絵を描かないとお金をもらえないので
寝込んでる暇はないんですよ><
ほんと体調には気をつけねば!!

しんどい時は絵を描くのはつらいですよね
いやいや描くぐらいなら、すっぱり休んで
リフレッシュしたほうが良い絵が描ける気がします^^
ってこの一ヶ月、オイラは休みすぎでしたが・・・(苦笑
by ドゥンガ (2009-02-02 11:35) 

ドゥンガ

>>DIO様
おお、インフルエンザですか><
それはお大事に!!

むしろグリムジョーはオイラを盾にしようとしてるかも・・・(笑

ウルキオラはシュミレーションとかさせたら上手そうですね^^
by ドゥンガ (2009-02-02 11:36) 

2011

ウルキオラのないてるすがたがたまらーん^^

by 2011 (2011-01-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。