SSブログ

drawrでラクガキラクガキ~!(計31枚!! [イラスト]

おはようございます!
風邪のほうも8割がた回復したオイラです^^
そして、気分転換にお絵かきサイトdrawrでずっとラクガキしてました。
いや・・・ほんとはネーム仕上げないとダメだったんですがね・・・^^;
頭がボーっとして集中できなかったので現実逃避です(オイ!

とりあえずメインの5人
一護.png

ルキア.png

チャド.png

石田.png

織姫.png

愛情の差が露骨に出てます(笑

そしてここから怒涛の13番隊!総勢26人のラクガキ見てくれるかな?
(量がすごいので折りたたみ)

1.png

1h.png

2.png

2h.png

3.png

3h.png

4.png

4h.png

5.png

5h.png

6.png

6h.png

7.png

7h.png

8.png

8h.png

9.png

9h.png

10.png

10h.png

11.png

11h.png

12.png

12h.png

13.png

13h.png


とまあ、こんな感じでいっぱい描いちゃいました^^
ラクガキ楽しす!!
しかし、こうやって描いてみると一人一人に特徴があって魅力的で
ほんとキャラの書き分けが上手いなあ~と感動しっぱなしです^^
次は十刃を描いてみようかな^^


web拍手と暖かいコメントありがとうございました!!
おかげで元気になりましたよ^^


冬コミ新刊よろしくです^^
8019356.gif
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

響

はじめましてw凄くお上手です!
十刃楽しみにしてます!
by 響 (2009-02-02 21:12) 

たっくんとフィーバー

7番隊に何があったんですかね(笑)
サングラスが渋い!
by たっくんとフィーバー (2009-02-03 18:48) 

takahirokun

あれは主要キャラと護廷13番隊の隊長と副隊長を描いてたんですね。
ドゥンガさんの好きなキャラを片っ端から描いてるのだとばかり思ってましたww
私的にはチャドと鉄さんの扱いに不満を感じますがww
by takahirokun (2009-02-03 20:02) 

びり

風邪はきちんと治さないとダメですよ☆
きっちり体温めて下さいね!!!

ステキなイラストに鼻血が止まりません!!!
お持ち帰りしたいですよぉぉぉぉ~!!!
みんなのイラスト集出して下さい~!!!

三番隊の副隊長にかなりふきだしました!
お前どれだけ暗いんだ!
七番隊では何が!?(特に射場さん!!!)
京楽さんと剣ちゃんカッコいいっす☆
もちろん日番谷サイコーっす!!!

by びり (2009-02-04 01:36) 

ドゥンガ

>>響様
はじめまして!ありがとうございます^^
十刃も描きますのでよろしくです^^
by ドゥンガ (2009-02-05 19:26) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー 様
男には一歩外に出ると7人に敵がいるのですよ(笑
by ドゥンガ (2009-02-05 19:28) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
最初は思いついたキャラを描いていこうと思ってたんですが
せっかくなので十三番隊描く事に^^
・・・でも、適当に描いてたので八番隊を抜かしたり
コメントで書くのを忘れたりと・・・(笑

チャドと鉄さんは愛情の裏返しってやつですよ(笑
by ドゥンガ (2009-02-05 19:32) 

ドゥンガ

>>びり様
ありがとうございます^^
部屋に引きこもってばっちり治しました(笑

よーし、次のイベントの無料ペーパーはイラスト集に
しようかな^^

イズルはこんなイメージしかわかなったです(笑
渋い男を描ける様になりたい^^
by ドゥンガ (2009-02-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。