SSブログ

drawrでラクガキ~(十刃編 [イラスト]

前回の主要メンバー&護廷十三隊の隊長格に続き
今度は十刃のメンバーをdrawrで描いてみました^^

ちなみにスターク、じいちゃん、ハリベル様はまだネタバレに
なるので描いておりません^^
単行本で3人のナンバーがわかったら描いてみたいと思います^^

と言いながらスターク^^
スターク.png

でわ、ここからは十刃イラスト8枚といつものどうでもいい話^^



4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

いや~、上位ナンバーから描いていってたんですがナンバーの数字が
見事にオイラの好きな順番に並んでいたので
最後のほうは描く気力がなくなりそうでしたよ(オイ!笑
でも、全部描き終えて眺めてみたら最後まで手を抜かず
描いてよかったと自己満足^^
・・・そして、商業誌の原稿は真っ白・・・orz
おかしい・・・原稿の息抜きの間にちょっとラクガキするつもりが
drawrの息抜きに原稿描いてる状態に・・・><

いや、「上手く描かなきゃ!!上手く描かなきゃ!!」と
一人勝手にハードルを上げて、自分の原稿を見てはため息をついています^^;
野球で言ったらオイラはドラフトで7順目ぐらいでやっと入団したのに
いきなりイチロー選手を意識してるような感じ^^

「いや!無理だから!!」(と自分にツッコミ 笑

最初はヘタなのは当たり前ぐらいの気持ちでブログ同様
ヘタの横好きの精神で頑張ります!!
って、それって商業誌でどうなのよ・・・って怒られそうですが(笑
まあ、その辺の詳しい話は後日・・・^^

さて・・・サッカー応援しよう^^


冬コミ新刊よろしく^^
8019356.gif


いっぱいイラストを載せたおかげか、いっぱいweb拍手を頂きました^^
ありがとうございます^^

単行本出たらよろしくお願いします^^(何時になるかわかりませんが。笑
とりあえず出す事を目標に頑張りますよ~


オイラ個人の妄想では白哉はもう恋をしないと・・・
そして、朽木家の血筋を守るために好きでもない貴族の女性と結婚して・・・
と悲しい展開を見たいような見たくないような・・・><


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 16

たっくんとフィーバー

7番目の十刃はあっさりやられて、印象に残ってなくて誰かわからなかったです。アモーネ アモーネ(笑

商業誌頑張ってください。あと、サッカー日本代表も頑張ってください。

もう恋なんてしないなんてー
by たっくんとフィーバー (2009-02-11 19:11) 

マグリョ

おお、これはどれもカッコイイ…!!

マグリョも目標が高過ぎて、超上手い人と自分を比べてアセったりヘコんだりムダな事をしていたりします( ̄∇ ̄*)ゞ
なんというか…ドゥンガさんは、今のままで充分だと思いますよ!
だって、今のドゥンガさんの絵とマンガを気に入られて、スカウトされたわけですし…!
気楽に…というのは中々難しいと思いますけど、肩の力を抜いて気ままに描いた方が出来がヨカッタ!っていう事もよくあることですしv(*^v^*)
マグリョは影ながら応援&見守っていますよ~!
by マグリョ (2009-02-11 20:22) 

takahirokun

私はさながら草野球チームで腰を気にしながらファーストを守る40代後半のおじさんですが、ボンズよりもホームランを打ってやろうという感じで描いてますよw
by takahirokun (2009-02-12 11:57) 

D4

最近私が「その通りだ」と思った言葉に以下のような言葉があります。

「案ずるよりも産むがごとし」

漫画もそんな感じで頑張りましょうよ!
当たって砕けろだ!
by D4 (2009-02-12 13:23) 

沙ー仔

シーファーちゃんかっこいい!!!
やぱ絵上手くて尊敬します!!!
ピンクちゃん(ざえるアポロ)上手いっす><

by 沙ー仔 (2009-02-12 19:47) 

響

おぉ!待ってましたw
上位三人も首を長くして待ってます!
by 響 (2009-02-14 22:28) 

暮竹

どの絵もかっこいい・・・! (*^-^)
ネタバレでもいいから、1~3も見たかった!!
・・・いや、ナンバーの部分をモザイクver.で見たかった!(ぇ

↑確かに7は印象なかったような・・・アモーレ?w

息抜きで原稿・・・でも、進んでればOKですよ★ ァハ(*^▽^)

あ。ところで、バレンタインにチョコもらえましたかー?w

by 暮竹 (2009-02-15 03:21) 

karakusa

おおー!!さすがドゥンガさん!!キャラの描き分け
素晴らしいですね!!上手くて尊敬します…!!
スタークとリリネット親子みたいで人間臭くて好きです。

この2人には絶対に死んでほしくないですね;;
悪い人たちじゃなさそうだし…。
相手が浮竹とかですし子供殺してしまっては浮竹達の株も正直
下がります。和解できてこそだと思います~。

上位3人も楽しみにしてますね!!
今度仲良下げなスタークとリリネット描いてほしいです~(
では失礼します!


by karakusa (2009-02-16 12:51) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー 様
7番の人は登場はすごい強そうだったんですけどね
まあ、相手が悪すぎでした^^
解放した姿はオイラの中ではものすごい印象残ってますが(笑

サッカー引き分け・・・攻めてたのにやっぱ点はいらないなあ><

言わないよ絶対~って出会いすらないオイラが・・・
by ドゥンガ (2009-02-16 19:25) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^

つい比べてしまいますよね~><
目標が高いのはいい事なんでしょうが、縮こまって
動けなくなってるオイラがいます^^;
とりあえず、今のオイラが持ってる武器で
地味に戦って生きます(笑
見守ってやってください^^
by ドゥンガ (2009-02-16 19:28) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
クリエイターを目指す者はそれぐらいの気持ちじゃないと
ダメですよね!!
今のオイラは初めて試合に出た桜木のように
「何も見えん!!」と言ってる状態ですかね(笑

by ドゥンガ (2009-02-16 19:30) 

ドゥンガ

>>D4様
そうですよね!!
まだ何も始まってすらいないんだから
とりあえず全力でぶつかってみます!!^^
砕けた時はなぐさめてください(笑
by ドゥンガ (2009-02-16 19:32) 

ドゥンガ

>>沙ー仔様
ありがとうございます^^
ピンクちゃんは表情豊かなので描きやすいですね^^
普通にしてたら男前なのに・・・(笑
by ドゥンガ (2009-02-16 19:33) 

ドゥンガ

>>響様
お待たせしました(笑

スタークとハリベル様は大好きなので、気合入れて
描きたいですね^^
バラガンは・・・適当に・・・(オイ!笑
by ドゥンガ (2009-02-16 19:34) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^

1~3は好きなキャラなので描きたいですね^^
よーし、モザイクで描いちゃうか!!
って、載せる順番でばれそうですが(笑

7番は愛を叫ぶ変な格好の人でした(オイ!笑

ばれんたいん・・・母にすらもらえない男ですよ;;
というわけでチョコください(笑
by ドゥンガ (2009-02-16 19:37) 

ドゥンガ

>>karakusa様
ありがとうございます^^
原作がちゃんと一人一人に個性が合って、魅力的なので
描きやすいです^^

あの二人にはほんと無事・・・は無理でも
生きていてほしいですね><
あの二人が相手なので大丈夫だと思いますが
展開的に死神ぼろ負け→仮面の軍勢VS藍染軍
になりそうなのでちょっと心配><

まあ、スタークは勝敗とかどうでもよさそうなので
やばくなったら逃げると思いますが^^



by ドゥンガ (2009-02-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。