SSブログ

大人とは我慢すること [日記]

・・・ってこんな言葉あったような・・・なかったような・・・?
はい、先日ゲームを我慢すると言っておきながら
ちゃっかりスターオーシャン4を買ってきたオイラがいます^^;

・・・まあ、そこまで締め切りに追われてるわけではないし
せっかくゲーム出来る余裕があるのならやっておこうかと・・・^^
あと、なんかネットですごい神ゲーと評判が良かったので
「そんなのにか!?そんなになのか!?」と・・・(笑

と言うわけで早速スターオーシャン4をプレイ。
考えてみたらオイラはスターオーシャンシリーズってプレイするの
初めてだけど、ストーリーは繋がってないので大丈夫らしいです^^

ふーむ・・・さすが次世代機・・・映像は綺麗だ・・・
キャラ達も写真で見たら人形?みたいに目がギョロっとして
怖いと思ったけど、意外に気にならない^^
戦闘は・・・お、これは迫力があって楽しいかも。
ざっと、2時間ほどプレイしたけど中々の好感触^^
クリアするまで、結構時間がかかりそうなので
何時もみたいに猿みたいに一日15時間ゲームに没頭する・・・ではなく
ちゃんとやる事やってから、息抜きにゲームという感じに
自分の感情をコントロール出来るように特訓します!!

と言いながら、ほんとは今日ネームの事を書こうと思ってたのに
「時間かかりそうだし・・・」と早くゲームをするために内容を変えた時点で
すでにオイラは負けているんですが・・・(苦笑
とりあえず、それはまた後日・・・^^;


そういえば、友人が名古屋に旅行に行ってお土産を買ってきてくれました^^

ジャーン!!

090114_2128~01.JPG

ドアラ焼き~^^
やべえ・・・めちゃうれしい・・・
一生、大切に保管しよう思いましたが腐るので食べました(笑
美味しかったです^^

以下、web拍手のお返事^^




白哉には織姫みたいにおっとりした女性のほうが合いそうですね^^
ツンデレは無理そうだし(笑
ふむ・・・茜雫の漫画・・・頑張って書いてみようかな^^



ありがとうございます^^
もっと「なん・・・だと!?」と言って貰える様に頑張ります(笑


こういう無断掲載サイトってほんと悲しくなりますよね・・・><
おそらく効果はないでしょうが、削除以来など
オイラが出来ることをやってみます。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

シャオロン

久しぶりに覗きに来たら・・・、ええ!?ドゥンガさん、お仕事やめて、プ、プロの道に!!??
な、なんと思い切ったことを!!
・・・かく言う私も脱サラして、自由業になった身なんですけどね・・・。
応援してますよ!!
by シャオロン (2009-02-19 23:08) 

takahirokun

360はなんかいいですよね~。
自分も欲しいですね~。
面白いタイトルたくさんそろってますよね~。
ストⅣもでましたし。
いつか自分に余裕ができてセレブみたいになったら私も買ってやります。いつのひか。
by takahirokun (2009-02-22 22:19) 

ドゥンガ

>>シャオロン様
お久しぶりです^^

いや~思い切っちゃいました(笑
って、シャオロンさんも!?
これはお互い頑張りましょうぞ!!
by ドゥンガ (2009-02-23 19:29) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
360はストⅣに、さらにtakahirokunさんお気に入りの
アイマスもありますからね^^

ぜひ余裕が出来たら買ってください
そして対戦しましょう^^
by ドゥンガ (2009-02-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。