SSブログ

ぶりーち漫画(バレンタイン編 [ブリーチ漫画 小ネタ]

1.jpg

最近、絵を載せてなかったので「ソイヤー!」と10分ほどで
ガーっと描いたらひどい出来に・・・><
しかも、ソイヤー!と保存したら下書きの線を非表示にするのを忘れて
さらにひどい出来に・・・(笑

皆さん、こんにちわ^^
この1ヶ月、母親以外の女性と喋っていないオイラです(苦笑
あまりにも寂しいので3月22日にインテックス大阪で行われる
コミックシティ大阪73に参加しました。
スペースNoは「F34b」です^^
無料ペーパーで日×乱のバレンタイン漫画を描いて
持って行こうと思ってますので、よかったら遊びに来てくださいな^^


ここからはどうでもいい話。

スターオーシャン4をクリアしました^^
プレイ時間は45時間ぐらいですかね。
さっさとクリアしたくて、レベルが低いままラスボス戦に突入して
倒すのに1時間かかったのはいい思い出・・・(笑

ストーリーは綺麗にまとまった2時間映画って感じですかね
一本道でガーっと最後まで物語りは進んでいく。
展開が速くて「この先どうなるんだろう?」とワクワクする反面
キャラに感情移入する前に、物語が終わってしまったのが
ちょっと残念ですかね。
それでもラストは泣きそうになりましたが・・・;;

気になった問題点はダンジョンのセーブポイントが少ないため
3時間ぐらい連続でプレイしないといけなかったりして
オイラみたいに、ほぼ無職で家に引きこもっている人間ならいいですが
「明日、仕事だしちょっとだけ進めようかな~」って
人にはキビシイかも><

個人的な感想ではテイルズオブヴェスペリアを10点としたら
8点ぐらいですかね^^
ただ、やりこみ要素はすごいのでそういうのが好きな人には
もっと点数は高くなると思います^^
・・・オイラは隠れダンジョンの雑魚キャラに10秒で全滅させられて
次の日、売り払ってしまいましたが・・・(オイ!

・・・って、なんでこんなレビューみたいな事を
書いてるんだろう(笑

あと運動不足を解消するためにエアロバイクを買いました^^
「うひょー!」とテンションあがって漕ぎまくっていたら
ケツが痛い・・・orz

頑張ってイベントまでに痩せるぞー!!

現在のドゥンガ

体重 83キロ
体脂肪 32%
内臓脂肪 14%

このメタボリック軍曹の体がどこまで改善されるかこうご期待!!



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

racksky

最近 家族以外としゃべってない 私です。
スターオーシャンシリーズはやったことが無いので 是非やってみたいと思います。

今は自動車学校とFF12ばっかりやってますw
是非 福岡の会場にも来てくださいw
私 絶対行きます!!
by racksky (2009-02-28 17:45) 

takahirokun

最近毎日もやしばっか食べてるせいか体引き締まってきました。

身長171cm
体重65kg
体脂肪率9.9%

気にしないでください。ただの嫌味ですw
by takahirokun (2009-03-01 03:38) 

ドゥンガ

>>racksky 様
家族と仲が良いのが一番でありますよ^^
スターオーシャンはプレイして損はないと思いますよ
ただ、キャラがかなり濃いのでそれに馴染めるかどうかが
すこし心配ですが・・・(笑

おお!自動車免許頑張ってください!
旅行がてら福岡のイベントに参加しようかな~とか
結構、本気で考えてたりしてます^^
その時は車で福岡を案内してくださいな(笑

by ドゥンガ (2009-03-04 16:11) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
最近毎日おかしばかり食べてるしか体がぶよぶよです。

・・・身長1cmしか変わらないのになんだこの差はー!?

ちくしょう!!アスリートみたいな体になって
見返してやるー!!(笑
by ドゥンガ (2009-03-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。