SSブログ

恐怖体験あんびりばぼー [日記]

今回はオイラが体験した、身の毛立つ恐怖体験を
お話しよう・・・(ウソ

先日・・・少々締め切りに追われてきたオイラは部屋で一人
黙々と作業に没頭していた・・・
しかし液晶タブレットを長時間、至近距離で凝視するため
非常に目が疲れ少し仮眠をとることにした・・・
ここまでは普段と何も変わらない日常だった・・・

30分ほど寝て起きるつもりだったが、予想以上に疲れがたまっていたのか
気がつくと熟睡してしまい、ふと目が覚める・・・
部屋は真っ暗だ・・・
オイラは雨戸をせずに遮光カーテンを締めて寝るので
月明かりなどで部屋の中がぼんやりではあるが見える。
「・・・今何時だろう?」
ボーっとした意識の中で壁にかけてある時計を見つめる
寝ぼけて焦点が合っていないのか時計がはっきりみえない・・・
「むう・・・」と目を凝らす・・・
じわ~と時計が浮かび上がってくる
「3時半か・・・」
と思った時、ふと違和感を感じる・・・
壁にかけてある時計の下に何かいる・・・
なんだ?
黒い塊・・・
  ・
  ・
  ・
人だ・・・
髪の長い女性がオイラの横に立っている
49acf877q5zc14vJ.png

一瞬で全身に鳥肌が立ち、冷や汗が出る
そしてとっさに寝返りをうって、その物体に背中を向ける
どうやら金縛りにはなっていないようだ

「なんだ?なんだ?なんだ!?」
頭の中はパニックである。
幻覚とか寝ぼけていたとかそんなのもではない
確実に何かがソコにいる
それから何分だっただろうか・・・
勇気を出してもう一度、振り返ってみる
・・・いる
まだソコにいる・・・
微動だにせず・・・
ただずっとオイラのベッドを見ている・・・


・・・次第に暗闇に目が慣れ違和感に気づく・・・
そっと部屋の電気をつける

黒髪のうつむいた女性の正体がわかった

先日買ったエアロバイクだ・・・orz
エアロバイクのハンドルの所に、タオルをかけたまま寝てしまったのだ。
49acf8d9RQdWxjq5.png

タネさえわかってしまえば笑い話だが
寿命が3年ほど縮まった・・・><
とりあえず今夜からエアロバイクは部屋の片隅にちゃんと片付けて寝よう(笑

web拍手ありがとうございます^^
以下、web拍手のお返事

2/28 22:54にコメントをして頂いた方

こんばんわ^^
おお!オイラにチョコをあげてもいいよと思ってくださる
女性がこの世にいるってわかっただけでもオイラは幸せです^^
無料ペーパーのほうは、またイベント後にブログに載せたいと
思っています^^
・・・ただ、時間的に描けるかどうか心配な所ですが(オイ!笑

ふむふむ・・・なるほど、すごい詳しいですね~^^
しかし、姿勢は猫背で花粉症で鼻はつまっていて呼吸しにくい
完全夜型、ご飯は飲み物と見事に全部やっちゃってます・・・(苦笑
頑張って意識しながら少しでも痩せやすい体になるように
頑張らねば!!
アドバイスありがとうございます^^


3/1 15:43にコメントをして頂いた方
ご訪問ありがとうございます^^
そうなんですよ。同人誌は成年向けばかりなのに
ブログのほうはギャグばかりと変なサイトなんです(笑
それでもウルキオラに萌えてもらったみたいでうれしいです^^
頑張りますのでよかったらまた遊びに来てくださいな^^

3/1 19:47にコメントして頂いた方
ふふふ・・・今ならもれなくグリムジョーもオマケでついてきますよ(笑


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

たっくんとフィーバー

アンビリバボボボでしたなあ。じゃんじゃん痩せちゃってくださいね。

受験が今日やっと終わり、テイルズオブハーツ始めました。DSなのに最初のムービーのクオリティーの高さに感動しました。いやー楽しみだ。
by たっくんとフィーバー (2009-03-04 17:55) 

DIO

季節はずれの怖い話ー・・・・と思ったらそんなオチかい!!
体を鍛えるエアロバイクが条件しだいで貞子もどきになるとは中々驚きです。
はっ!?
ま、まさかそれがドゥンガさんのエアロバイクの帰刃なのでは?
「(TVから)出て来い、貞子(エアロバイク)」みたいな
・・・・我ながら無理ありすぎだorz
どうもウルキオラが解放してから変なテンションが続くオイラであった。

それはそうと、エアロバイクちゃんと使ってあげてくださいね。体の筋肉量を増やせば脂肪が付きにくくなるみたいなんで、続けていれば必ず効果は出ますよ!オイラも学生時代から毎日筋トレ続けているんで毎日パワフルに過ごせています!
by DIO (2009-03-05 02:22) 

マグリョ

以前にも恐怖体験の話があったのを思い出して、また…??というかついに?!とハラハラしちゃいました(⊃д⊂)
ホント、エアロバイクでよかったですよ~!!ホッ。
こっちも読みながら寿命が縮みそうになりました(笑)
by マグリョ (2009-03-06 20:36) 

takahirokun

先入観がもたらすものって恐いですよね~。
幽霊とかもいるって思っているときっと見えてくるんじゃないかな~って思いますよ。
いたらいたで面白いと思うのですが私は全く信じてませんね。
ほんとに恐いのはきっと人間です。
by takahirokun (2009-03-06 22:39) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
アンビリバボボボーボーボボでしたよ(笑
心身ともに痩せそうです^^

受験お疲れ様です^^
おお!テイルズオブハーツ買われましたか!
あのゲームはDSとは思えないほどムービーシーンもあり
シナリオも良いし、戦闘も楽しいし良作なので
じっくり楽しんでくださいな^^

by ドゥンガ (2009-03-09 18:53) 

ドゥンガ

>>DIO様
ふふふ・・・
現在、卍解に必要な斬魄刀の具象化まで
出来るようになったので、あとは屈服させるだけですよ(笑

ウルキオラの解放かっこよかですね^^
さらに今週号ですごいことに・・・(笑

エアロバイクはいつでも気が向いた時に
気軽に出来るので続けられそうです^^
痩せれたらいいなあ~
しかし、学生時代から毎日筋トレ・・・
むう・・・きっとオイラの理想のソフトマッチョの肉体を
手に入れてるんだろうなあ・・・うらやましい^^
by ドゥンガ (2009-03-09 19:00) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
どうも、そういう怖いほうに想像してしまし
一人勝手に怖がっています(笑
心臓に悪いから、全部かわいいぬいぐるみに
見間違える訓練をしよう^^
by ドゥンガ (2009-03-09 19:02) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
心霊写真とかも、「コレはただの服のシワだろ!!」と
思うようなのが多いですよね^^
でも、その場の空気で本当に人の顔に見えたり(笑
まあ、生きてる人間のほうが残酷で実害があるので
怖いのは確かですね^^;
by ドゥンガ (2009-03-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。