SSブログ

ブリーチ漫画(犬編 [ブリーチ漫画]

皆さん、こんにちわ^^
どんどん手抜きになっていくブリーチ漫画です。どうぞヨロシク(オイ

ブリーチ漫画(犬1.jpg

帰刃したウルキオラかっこいいぜ~
と思って描いたらこんな漫画になりました(オイ!
次回!犬が・・・だと!?編

スターオーシャン4で悲しい最後を向かえブルーになり
(どうやらオイラはバッドエンドだったようです><)
面白いと進められて読んだ鋼の錬金術師で、凄惨な内容にブルーになり
(面白いけど内容濃いなあ・・・ガンガンって子供向けじゃないのか・・・^^;)
気分転換に久しぶりにとらドラのアニメを観たら
みのりんとあーみんが殴り合いしてるし・・・
(オイラの見てないうちに一体何があったんだ・・・笑)
なんかスッキリしない日々を送っているオイラです^^


ここからはweb拍手のお返事^^

3月10日0:08にコメントして頂いた方^^

そういえば茜雫も黒髪でしたね
よーし、練習がてら描いてみようかな^^

3月11日1:00にコメントして頂いた方^^

お久しぶりです^^
個人的には見間違えでしたが、今回が一番怖かったです(笑
おお、HPお引越しされたのですね。
リンク張替えしときますね^^
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 16

たっくんとフィーバー

そういえばですけど、第一志望校に受かってました。宿題いっぱいだされました。まあこれでR-18にちょっとだけ近づいた、、、かな?

とらドラ・・・
欝です。今小説の10巻(最終巻)を読んでいます。アニメは14話くらいまではみのりんが輝いていたんですけどね。。
by たっくんとフィーバー (2009-03-13 23:42) 

DIO

ウルキオラが犬・・・だと・・・?
実際飼い始めたらきっと可愛がるんでしょうね(参照、本編での織姫)
でも、ウルキオラのムルシエラゴってスペイン語でたしか蝙蝠だったと思うんで相性が悪そう・・・

とらドラですか。結構勧められるんですが、なんか評判がマチマチなんですよね。   しかし
>みのりんとあーみんが殴り合いしてるし・・・
↑こんなララパルーザ的な要素があるなら見てみようかしらw
by DIO (2009-03-15 00:23) 

沙ー仔

か・・かわいい!!シーファーちゃあんVv
トラどら友に勧められたんですけど面白いんですかあ??

by 沙ー仔 (2009-03-15 18:14) 

暮竹

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もうグリムジョーがいるから・・・って飼ってたんですかーw

鋼の錬金術師、子供向き・・・かは分かりませんが面白いです♪
by 暮竹 (2009-03-16 17:29) 

Gomarz

エスパーダの中で好きなキャラ1位がウルキオラで
2位がグリムジョーな私のとってかなり萌えな内容です・・

by Gomarz (2009-03-18 15:36) 

takahirokun

漫画たまに描いたりしますけどコマ割とか話考えんのすごく難しいですね。ドゥンガさんすごい。
by takahirokun (2009-03-18 15:48) 

琴冬

お久しぶり・・・かな?
最近コメしたようなしてないような・・・

と、とにかく高校第一希望
合格しましたー!
こんな適当な人間でも高校っていけるモンなんですね~。

で、この度新たにサイトを立ち上げまして
ドゥンガ様のこのサイトをリンクしたいのですが・・・。
よろしいでしょうか!?
by 琴冬 (2009-03-18 22:54) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
おお!!おめでとうございます!!!
しかし、宿題が出るんですね。
オイラの時は入学まで遊び倒してましたよ^^

とらドラ・・・あの明るいみのりんはどこに・・・><


by ドゥンガ (2009-03-19 12:34) 

ドゥンガ

>>DIO 様
そこらの無責任な飼い主と違って
ウルキオラはちゃんと面倒を見るでしょうね(笑
なるほど、それで帰刃化した姿はああなるわけですね^^
犬との相性は・・・うむう・・・(笑

とらドラは後半になるほど話が重くなってきて
結構つらいです><

青木のドロ試合よりよっぽど迫力のある殴り合いが
展開されるのである意味オススメです(笑
by ドゥンガ (2009-03-19 12:38) 

ドゥンガ

>>沙ー仔 様
ウルキオラは萌えキャラだと勝手に解釈して描いてます(笑

とらドラ面白いですよ~^^
でも、女性が観たらイライラするかも(笑
by ドゥンガ (2009-03-19 12:39) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
世話のやける奴ですがカワイイです(オイ!笑

鋼の錬金術師、面白いですね~^^
でも、やっぱり子供向けではないような・・・
by ドゥンガ (2009-03-19 12:41) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
おお!二人のキャラが好きな方からそう言ってもらえると
うれしいです^^
by ドゥンガ (2009-03-19 12:42) 

ドゥンガ

>> takahirokun 様
コマ割りは難しいですよね~><
毎回、試行錯誤してます。
でも、それが快感になれば勝ちです(笑
by ドゥンガ (2009-03-19 12:43) 

ドゥンガ

>>琴冬様
お久しぶり!!~になるのですかね(笑

そして第一希望合格おめでとうございます!!
大丈夫!!オイラみたいな奴でも高校入れたんですから
琴冬さんなら楽勝っすよ!!

おお、サイトを!
そしてリンクを!ありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせて頂きますね^^
by ドゥンガ (2009-03-19 12:46) 

ぴー

グリムジョーは犬じゃなくて
豹だから猫だよ~
by ぴー (2009-06-03 19:23) 

ドゥンガ

>>ぴー様
まあ、ペットは1匹で十分と言う事で(笑
by ドゥンガ (2009-06-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。