SSブログ

恐怖体験あんびりばぼー [日記]

今回もオイラが体験した、身の毛立つ恐怖体験を
お話しよう・・・

今日はいつもの幻や見間違え体験ではなく、偶然見つけた
心霊写真のご紹介を・・・

先日、友人にコミケで東京に行った時の写真を見せていたら
友人が
「この写真おかしくね?」と言い出したのでじっくり見てみると
そこには写ってはいけない者が・・・

CAIO9ZVR.jpg

↑これがその写真なのだが、携帯で撮ったので画像は小さいですが
おわかりだろうか・・・?

画面の左側なのだが・・・

CAIO9ZVR○.jpg

わかりやすいように赤円で囲ってみました
江ノ島で冬と言うことで、こんな時期にいるはずもないんですが・・・


ちょっと画像は荒くなりますが拡大してみた。
今回はちょっと洒落にならないので記事を折りたたみ><

心の準備が出来た人だけどうぞ・・・




CAIO9ZVR拡大.jpg

ぎゃああああああああああああ!!!

こんな所に海水浴中のオイラが!!
これはお宝ショットですね[キスマーク]

と、言うわけでエイプリルフールです^^
ほんとはイラストを使ったネタを考えてたのですが、商業誌とアンソロの原稿を
仕上げた安堵感から爆睡してしまって描けなかったのでこんなネタに・・・^^
イラストのほうはまた後日・・・って4月1日じゃないと意味ないのか(笑

でわでわ^^


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 8

racksky

うわぁw
めっちゃびびって 折りたたみ開いた私が恥ずかしいww

明日から大学生になりますw
イラスト 楽しみにしてまぁすw
by racksky (2009-04-01 20:19) 

DIO

うわーこわいよーなきそうだよー(棒読み)



・・・殴っていいですか?

高鳴る胸の鼓動(ビビり)を返して下さい!!
by DIO (2009-04-02 01:02) 

加奈子

うわぁぁ~、もうッ!めっちゃ、ビックリしたぁ(涙)
画像見た瞬間、「えっ?(汗)」みたいになってしまい、恐る恐る
勇気を出して≪続きを見る≫を、押したんですよ?・・・・。

結局・・・ね(‐△‐)まぁ、でも、良かったです。
安心しました、本物じゃなくて。今でもまだ、心臓が・・・・ドキドキと。

真面目に引っかかりました><。 P・S イラスト、楽しみにしてます
by 加奈子 (2009-04-02 15:30) 

琴冬

ちぃぃぃぃぃぃぃっくしょぉぉぉぉ!!!!だまされた!
妹に「怖いっ!?怖いの、それっ!?!?」
と先に見せてまでしたのに!笑
横の乱菊さんの絵を見られるのを我慢したのに!!
騙されるわすごい軽蔑のを浴びるわ、もう!

イラストまってまーすvv
(ドキドキ・・・)←いろんな意味で
by 琴冬 (2009-04-03 12:41) 

ドゥンガ

>>racksky様
ふふふ、ひっかかって頂きましたか^^

おお!!それはおめでとうございます!!
健全な大学生活を送って、めいいっぱい楽しんでくださいな^^

イラストは・・・フフフ^^
by ドゥンガ (2009-04-06 20:00) 

ドゥンガ

>>DIO様
うわ~、もうしわけないです~(棒読み

その胸の高鳴りは恋の始まりかも?(オイ!笑


by ドゥンガ (2009-04-06 20:02) 

ドゥンガ

>>加奈子様
ふふふ、オイラのエイプリルフールネタに
引っかかってしまいましたね^^
って、二日に観られたのなら、わからないですもんね><

色々、ご心配かけてもうしわけない^^;

お詫びはイラストで^^
・・・出来ればいいなあ~(オイ!


by ドゥンガ (2009-04-06 20:09) 

ドゥンガ

>>琴冬様
むう、姉妹の関係までに影響を及ぼすとは><
やはり人を騙すのはダメっすね^^;

イラストお楽しみに!!
・・・コレもエイプリルフールネタにならないよう
頑張ります(笑
by ドゥンガ (2009-04-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。