SSブログ

本当は・・・ [イラスト]

ヘタの横好き、同人誌新刊予告!!


iti.jpg

iti1.jpg


と言うわけで今回は市×乱本です^^
藍染を裏切った市丸・・・日番谷隊長の制止を振り切って
市丸と共に行く乱菊の真意は・・・?


と言うのは真っ赤な嘘です。


ってな感じでエイプリルフールのネタを考えてたんですが
時間がなかったのであの心霊ネタに^^;

今、本当に5月17日のイベントに向けて新刊準備中ですが
内容は飽きもせず「日×乱」ですのでヨロシクです(笑

来週には表紙などお見せする事が出来ると思いますので
お楽しみに!!^^


ここからはweb拍手^^

4月22日0:45にコメントをしてくださった方^^

ありがとうございます^^
いや~、つい一日中絵を描いていても良い環境にはりきりすぎちゃってます(笑
体が資本の商売なので気をつけねば^^

4月22日20:26にコメントをしてくださった方^^

ありがとうございます^^
今回は表紙もそこまで露骨に男性向けではなくなりそうなので
ちょっとは買いやすいかも(笑
一応、自分の中ではハッピーエンドの内容になってますので
お楽しみに^^
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 12

加奈子

わぁ、ビックリしたぁ~><。
エイプリルフールじゃないけど引っかかりました・・・。
でも良かったです・・・・今回もちゃんと「日×乱」なんですよね?
たまには違うのもいいけど、やっぱりこの二人が一番ですッ!!
P・S 表紙、楽しみにしてます^^
by 加奈子 (2009-04-27 19:36) 

びり

マジでかなりビックリしました!
えっ!市乱~!!!!!?????と。

でも、ドゥンガさんの描く市丸見れて嬉しいです!げへへ←

日乱本楽しみにしてます!
日記読んでると大変そうですが、がんばって下さいね!

by びり (2009-04-28 01:00) 

Gomarz

ギン・乱菊も見たい・・・・w



by Gomarz (2009-04-28 07:08) 

pumpkin

ハリベルも素顔公開したし、書いてほしいなー
by pumpkin (2009-04-28 13:49) 

takahirokun

いろいろ忙しいとは思いますがファイトです!
ここを乗り切ればきっと素敵な人生があなたを待っています・・・か?いや待ってますよ!
by takahirokun (2009-04-28 14:05) 

NO NAME

何かありそうな話だ・・・
by NO NAME (2009-05-01 00:21) 

ドゥンガ

>>加奈子様
びっくりしていただけましたか^^
うれしいです(オイ!笑

って、4月1日でもないのに書いたら
ただの嘘ですよね、申し訳ない^^;

今回もばっちり「日×乱」ですのでお楽しみに!!
表紙は次回・・・に(笑
by ドゥンガ (2009-05-01 20:15) 

ドゥンガ

>>びり様
ふふふ・・・びりさんなら反応してくれると
思ってましたよ(笑

日乱本頑張って描いてますのでお楽しみに^^
日記はかまって欲しくて大げさに・・・(オイ!笑
by ドゥンガ (2009-05-01 20:16) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
市丸も好きなキャラなので描いてみたいですが
昼ドラのようなドロドロした話になりそうです(笑
by ドゥンガ (2009-05-01 20:18) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
ハリベル様は素顔もお美しいかったですなあ・・・^^
従属官の3人とのハーレムの話・・・やばい描きたい(笑
by ドゥンガ (2009-05-01 20:20) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
ガッツでガッツンガッツンいきますよー!!^^
ここを乗り切れば・・・次の締め切りが待っている・・・(笑

by ドゥンガ (2009-05-01 20:21) 

ドゥンガ

>>NO NAME 様
ふふふ・・・何かあるかも・・・(笑
by ドゥンガ (2009-05-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。