SSブログ

華麗なるドゥンガの日常 [日記]

月曜日

テレビで見たオードリー春日の「ヘッ!!」と言うのを、深夜一人で特訓する。
10分間の練習のかいあって、かなり上手く「ヘッ!!」と言えるようになり満足。
その成果を友人にメールで伝えるが返事は無い。

火曜日

ずっと家で引きこもって絵を描いていたら、ストレスから大声で叫びたくなり
始めて一人カラオケに行ってみる。
「4~5時間歌いまくるぜ!!」と張り切って入店するも
開始20分で汗だくで息切れし気持ち悪くなる・・・
歌手の人ってすごいな・・・と感心する。
その後、フリードリンク代140円を取り戻すためにジュースを飲みまくったら
お腹が痛くなったので1時間で退出。

水曜日

エアロバイクの漕ぎ過ぎでケツの皮がむける。
友人に報告するが返事は無し。

木曜日

ケツ用にオロナインH軟膏を買いにドラックスに買い物に行く。
目の前でハイヒールの女性が、足をひねってこけそうになるのを
咄嗟に手でかばう。
女性に「ありがとうございます」と言われるが
「うう・・・い、いえ・・・」と挙動不審になった自分に凹む。
その晩、家でカッコイイ女性の受け止め方と決め台詞を練習する。
脳内イメージではオイラは福山雅治さん。
現実は次長課長の河本さん・・・夏までに痩せねば・・・

金曜日
「え!?もう金曜!?」と思う。そしてブログ更新中。

と、こんな感じで華やかな日常を送っております・・・(笑

そんな地味なオイラでも紙の上では、はっちゃけてる新刊ヨロシク!!^^
8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg


ここからはweb拍手お返事です^^


5月18日22:58にコメントしていただいた方^^

どのお店で委託されてるかは、虎の穴様に任せきりなのでわからないです
申し訳ない><
でも、専売でお願いしているのでおそらくは大体のお店に置いて貰っていると
思います^^


5月20日21:12にコメントしていただいた方^^

はじめまして^^
こんなオイラに興味を持っていただいてうれしいです!!
東京のイベントは夏コミを参加予定です。
もし受かっていたら3日目で参加いたしますので
よかったら遊びに来てください^^
一人で寂しそうに座ってると思うので話しかけてやってください(笑


5月21日22:48にコメントしていただいた方^^

おお!新刊読んでいただけましたか!!ありがとうございます^^
うう・・・ほんのちょっとでも楽しんでもらえただけでうれしいです!!
続きは・・・来年ぐらいには描きたいと思いますのでお楽しみに^^


5月22日12:02にコメントしていただいた方^^

ありがとうございます!!
まだまだ駆け出しのペーペーですが一応漫画家になりました^^
もっと胸を張って言える様に頑張ります!!(笑
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 8

ちろり

歌手の方って本当にすごいですよね。
太っている方ってあまりいませんが、
ライブとかやると一気に痩せそうなので
当然なのかも??

ふふ…、私も今日、おばさんにお礼を言われて
「えっ! ああ、いえ、そんな…(足早に立ち去る)」
と、挙動不審な人でした(汗)



by ちろり (2009-05-23 01:09) 

マグリョ

ドゥンガさんの日常、ある意味ネタ的にはすごくオイシイですねb
ウラヤマシイですv(笑)
たしかに、一人カラオケだとずっと自分のターン!な感じなので、すぐヘロヘロになっちゃいますよねぇ(≧w≦)
マグリョは友達と二人で7時間交互に歌い続けたのが最高記録です…。
最後の方、もう声出ないし、疲労でなんか頭が朦朧としてました(笑)

自分はよく転ぶ側の人なので、カッコイイ転び方とその後の誤魔化し方を練習したいと思います…!
by マグリョ (2009-05-23 17:06) 

Gomarz

月曜日と水曜日の報告をした友人さんは同じ人ですか?w
ドゥンガさんの日々の出来事、面白すぎます。 エアロバイクで
おしりの皮が剥けるとか、痛そうだけど、笑ってしまいました。
すみません(o;´ω`)o

ところで!注文していた獅が先日、無事届きました~
今回もいい感じです。日番谷隊長の角はそのうち
取れるのかな~っ穴は埋まるのかな~なんて余計な心配したりw
カットされた修兵が出てくるシーンがちょっと見たかったり・・
次回作も楽しみに待ってます!

by Gomarz (2009-05-25 19:38) 

pumpkin

今日やっと本が届きました。
もう待ち遠しくてじりじりしてました。
そのぶん本を読んだときの感動がすごかったです。
今回はページがたっぷりだったので、読み応えがありました。
次回作は今ジャンプで活躍中のハリベルも出してくれることを期待しています。
by pumpkin (2009-05-26 23:50) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
ライブすると体重が3~5キロ減るって聞いたことがありますが
今回、実感しました(笑
ダイエットのために通おうかな^^

咄嗟な時って、言葉がでて来ないですよね^^;
そんな時でも余裕のある大人の男になりたい・・・(笑



by ドゥンガ (2009-05-27 19:24) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
すっぎ地味な小ネタばかりの毎日です(笑

そうなんですよね~
オイラも友人と5時間カラオケとかよく言ってたので
楽勝かと思ってたら、一人でぶっ続けで歌ってたら
速攻息切れしました(笑

転んだ後って気まずいですよね^^;
オイラもたまに転びますが、痛みよりどう誤魔化すかで
頭がいっぱいに・・・><
そして家に帰って落ち着いたら、体中がいたくなったり(笑
by ドゥンガ (2009-05-27 19:27) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
同じ友人です^^コイツは返信をしてこないひどい野郎です(笑

エアロバイクを舐めちゃいけませんよ^^
あいつの攻撃力は以外にすごいです(笑
オイラの柔肌の尻が・・・;;

おお!新刊読んでいただけましたか!!
ありがとうございます^^
角とか穴の話は次回・・・ってあるのかな(笑
修兵のシーンは個人的には入れたかったんですが
日×乱漫画にはいらねえや!とばっさり切りました(笑

次回作もヨロシクです^^
by ドゥンガ (2009-05-27 19:32) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
おお!届きましたか!!
ありがとうございます!!
そんなに期待して頂けたなんてうれしいです^^
そしてガッカリされてないか心配だったり(笑

ハリベル様描きたいですよね~夜一さんも描きたいし・・・
小ネタ集みたいなのを描いてみようかな^^
by ドゥンガ (2009-05-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベントレポー同人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。