SSブログ

ファンレターありがとうございます!! [エロ漫画家になる]

生まれてはじめてファンレターという物を頂きました^^
めちゃ感動です!!

d557f9c4-s.jpg

いや~、人と人の繋がりってすばらしいですね!!
よくファンレターで活力をもらうと聞きますが本当ですね^^
くそう・・・もっともっと上手い漫画を描いて読んでくれた人を
喜ばせたい・・・!!頑張るぞー!!

そして皆様の応援のおかげで、エンジェル倶楽部さんで8ページのカラー漫画を
描かせてもらえる事が決定しました^^
いやっっほう!!・・・でもカラーで漫画描いた事ないぜ・・・どうしよう・・・(笑
えーい!!いつも通り突撃あるのみ!!

と、その前に6月にまたエンジェル倶楽部さんで漫画を描かせてもらいましたので
そちらもお楽しみに^^
今回はオイラの好きな笑いありエッチありの内容です(笑

同人誌のほうもヨロシクです(笑

8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg


あと、同人情報ページを作ってみました
よくイベントで「タイトルが全部似てるからどれを買ったかわからん」と言われるので(笑
よかったら参考にしてやってください^^

・・・しかしこうやって並べてみるといっぱい描いたなあ・・・^^

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 4

ささ

わぁ~ヽ(^◇^*)/ ファンレター、ステキですねv
漫画のお仕事、着々と頑張っていらっしゃるのですね☆
今度はカラー漫画を掲載されるのですか?
拝見したので購入したいけれども~
そのコーナーに行くのが~ 女の子(大昔の・笑)なので、
ちょっぴり恥ずかしいのでした(*ノノ)
カラー漫画、大変でしょうが、頑張ってくださいませv
by ささ (2009-05-29 02:51) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ 4コマの神様、オチを探してしまった私をお許し下さい・・・
by shitaOrange (2009-05-30 08:54) 

ドゥンガ

>>ささ 様
いやあ、うれしかったです^^
もっともっと頑張ろう!!と思いましたよ~。

6月に漫画を描いて、8月にカラーを描かせてもらう予定です^^
楽しみでもあり・・・不安でもあります(笑

雑誌はアマゾンの通販でも買えますので
よかったら見てやってください^^
・・・めちゃ男性向けですが・・・(笑
by ドゥンガ (2009-05-31 19:16) 

ドゥンガ

>>shitaOrange 様
ふふふ・・・オチが無いのもまたオチなのですよ・・・(意味不明 笑
by ドゥンガ (2009-05-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。