SSブログ

犯人はクロ!!原稿は真っシロ!!逆転は可能か!? [日記]

何気にこのセリフを気に入っているオイラです(笑

現在、商業誌の原稿が締め切りまでかなりバタバタしてますが
6月7日のインテックス大阪で行われるコミコミ13には行きますぜ!!
新刊と既刊、それに無料ペーパーを持っていきますので
よかったら遊びに来てくださいな^^

スペースは「C-03b」です。ヨロシク!!

でわ、忙しいので今日はこの辺で・・・^^


委託のほうもヨロシクです^^

8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg


web拍手お返事^^

ゆゆ様ありがとうございます!
描きたい話はいっぱいあるので、どんどん描きたいですね^^
時間が取れればそのうちに・・・



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ 犯人はヤス!! 
キャッチコピーメーカーやったら 『イルカに乗った少年』 でした! 
いつから城みちるやトリトンの仲間になったんだろう・・・
by shitaOrange (2009-06-06 08:30) 

DIO

逆転?そんなもん可能に決まっているッ!
諦めた時点で不可能になるんです!
さあ、走れ!漆黒のハイウェイ・スター!(笑)
by DIO (2009-06-06 23:49) 

暮竹

きっと逆転できますよ! 漆黒のハイウェイ・スターなら!(笑)
by 暮竹 (2009-06-10 00:05) 

ドゥンガ

>>shitaOrange 様
ネ・・・ネタバレされた!!(笑

『イルカに乗った少年』!!いいですね^^
さすがアイドルマスター!!(笑
by ドゥンガ (2009-06-10 23:28) 

ドゥンガ

>>DIO様
ふふふ、漆黒のハイウェイ・スターは
今日も闇の中を突っ走って来ましたよ!!

うう・・・もっと余裕をもって仕事したい・・・(笑
by ドゥンガ (2009-06-10 23:30) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
逆転しました!!
さすが漆黒のハイウェイ・スターだ!!(笑
by ドゥンガ (2009-06-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。