SSブログ

ブリーチ漫画(今更ながらバレンタイン漫画2) [ブリーチ漫画 小ネタ]

最近、文章ばっかりだったので先日のイベントで配布した
無料ペーパーの漫画を載せときます^^

以前描いたバレンタイン漫画の一応続きなのでよかったら
前回のほうも見てやってください^^
http://motemote.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16
(↑前作の話に飛びます)


清書0001.jpg

清書0002.jpg

清書0003.jpg

清書0004.jpg

清書0005.jpg

清書0006.jpg

清書0007.jpg


むう・・・イベント前日にネームも切らずにいきなり雰囲気だけでガーっと描いたので
中々にひどい出来です^^;
まあ、無料ペーパーって事でそこらへんはヨロシクです(何がだ 笑


そして6月21日のインテックス大阪で行われるコミックシティ大阪75に
また参加します!!
あまり考えずガーっとイベント申し込みまくってたらこんなに固まってたとは・・・(笑

スペースは「G-10a」ですので、もう本とか手に取ってもわらなくても全然オッケーですので
遊びに来てください^^・・・だって一人で暇なんだもん(笑
今週は暇なのでもしかしたらまた無料ペーパーがあるかも・・・!?


ここからはダイエットの話

ずっと前からダイエットやるやる詐欺をしてきたオイラですが(苦笑
またダイエットやるぞ!!と決意しました^^
いや、ほんと体重の増加が洒落にならん事になりまして・・・
もうエアロバイクだとか甘っちょろい事言ってられねえ!!と
ランニングをする事にしました^^

とりあえず外を走るためにサティにかっこいいジャージを買いに行くと
そこにはカワイイ店員さんがいて
「お探しのサイズがあったら言ってくださいね^^」と言われたので
最初は見栄をはってMサイズを探してもらおうかと思ったんですが
絶対、入らないのはわかってるので普通にLサイズをもらいました^^

しかし更衣室で試着すると、・・・あれ・・・Lサイズでもやばくね・・・?
カワイイ店員さんが他の作業をしてる時にコッソリとLLサイズをはいてみると
ピッタリ・・・一人更衣室で「ウソ・・・だろ!?」と唸ってましたorz

そして今度は上着を試着したんですがもうLサイズでもピチピチ・・・><
しかもそれ以上のサイズがなかったので店員さんに聞くと
お店にはLサイズの上はXLしか置いてないと・・・

オイラは服のサイズとか詳しくないので、イメージ的にXLってそれこそ
体重100キロ超える巨漢の人が着るサイズじゃろ?と思い
店員さんに「さすがにXLじゃあ大きいっすよね~あははは」と
更衣室でこっそり試着してみると何てことでしょう。
あれほど大きく見えたXLサイズがピッタリとフィットしてるじゃありませんか!
・・・ほんと劇的ビフォーアフターですぜ・・・
もっともオイラの場合は状況は悪くなってますが・・・(苦笑

その後はカワイイ店員さんから隠れるように会計を済ませ
逃げるように帰ってきました><

いや~、ほんと自分の想像以上に太ってると実感しました><
なので今日は頑張ってランニング開始!!
10メートル進んだ所で足が痛くなってウォーキングに変更(笑
いきなり無茶してもダメだもんね^^;
じっくり長期間続けるのが大事ですから!!
目指せコミケまでに体重15キロ減!!


web拍手ありがとうございます^^
コメントのお返事^^
おお、そうなんですか。じゃあコミケ前にもう一度告知する時はそうしますね^^


新刊委託のヨロシクです^^

8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 4

ハジナレフ

こんばんは!
毎日30分でも続ければ良いみたいですね。
朝1杯の白湯を10分かけて飲むと胃の働きが良くなってダイエットに効くそうです。
なんでそんなこと知ってるかって、それは・・・と、とにかく頑張って下さい!
by ハジナレフ (2009-06-15 23:01) 

暮竹

おー!渡せた・・・というか、落としたんですか(笑)
でも、よかったですwww 次はホワイトデーですか?w

ダイエットやるやる詐欺・・・(笑)
頑張ってかわいい店員さんにMサイズを頼めるようになってください☆
by 暮竹 (2009-06-17 00:49) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
こんばんわー!

おお、30分でも効果あるのですか^^
初日は張り切りすぎて1時間半も歩いて嫌気がさしてたので(笑
毎日30分を続けれるように頑張らねば!

ふむふむ、朝に白湯ですな・・・
まずは朝にちゃんと起きれるように努力せねば^^;

効果はハジナレフさんが身を持って体験を・・・!?(笑
by ドゥンガ (2009-06-19 19:30) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
ベタですが一応、ハッピーエンドに・・・なるのかな(笑

2年前まではあのMサイズが入っていたと思うと
自分の太りすぎにびっくりです・・・><
よーーーし!がんばるぞーー!!

2ヵ月後ぐらいにまたダイエットやるやる詐欺してるかも(オイ 笑
by ドゥンガ (2009-06-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。