SSブログ

デートとかどうでもいい話^^(編集 [日記]

日曜日に淡路島でデートしてきました[黒ハート]

090614_1200~01.JPG

濃厚牛乳プリン食べて~

淡路島の新名産の牛丼食べて~

公園散歩して~

ソフトクリーム食べて~

楽しかったよ~[黒ハート]

・・・野郎3人で行ったという現実以外は・・・orz

どうでもいい日記が長くなったので折りたたみ^^

Xbox360で気になってたゲームが1本1000円から2000円ぐらいの
お手ごろ価格になってたので5本大人買い^^
もう今月はゲームしまくるぜー!!

また整体に行ってきました~。
2回目と言う事で、マッサージの痛みに少しは慣れました^^
でも家に帰ったらぐったりで、5時間も昼寝しちゃいましたが><

そして21日日曜日がイベントなので散髪にも行ってきました^^
いつもカットしてもらってる美容師さんが、他のお店に異動になったので
今回はカットを初めて半年の新人さんに切ってもらったんですが・・・
いやあ・・・美容師さんの技術の差を感じました・・・^^;

髪を切ってる時に、切った髪が全部オイラの顔に降りかかってくる・・・^^;
しかも美容院の中が暑くて汗をかいてたオイラは
その顔に降り注いだ髪がすべてひっついて毛むくじゃらの猿のように・・・
そんな状況のオイラにも関係なく、めちゃくちゃ喋りかけてくれる新人美容師さん。
いや、話しかけてくれるのはうれしいけど喋るたびに髪の毛が
口の中に入って大変なんだよね・・・^^;

そしてカットのほうもイメージを伝えて、雑誌の写真で「これぐらい」と
確認したのに・・・なんか坊主に近いほど切り刻まれました・・・orz
ほんと途中から「やめて!ドゥンガの髪の毛はもうゼロよ!!」と
心の中で叫んでいました(笑

気がつくと猿のような髪型に・・・orz

それでも新人美容師さんは「もっと短くしましょうか?」と・・・
さすがに「もう十分短いです!」と断りましたが(笑

今まで美容師さんの指名で、相手をコロコロ変えるのは嫌な思いを
させるかな~と思って、ずっと同じ人に切ってもらってましたが
申し訳ないが次は違う人を指名しよう・・・^^;

さあ21日のインテックス大阪にサルになったオイラに会いに来よう!(笑
スペースは「G-10a」だ!!

そんな感じで遊びまくっていたオイラ^^
エンジェル倶楽部の担当さんから電話がかかってきて
「エンジェルの締め切りに、さらに夏コミの同人誌を出すのに余裕ですね^^」と言われ
「いや~今回はエンジェルさんの締め切りが9月ですから楽勝っすよ!!」と答えるオイラ。
すると担当さんが一言

「エンジェルの締め切り8月ッすよ・・・」

・・・一瞬で血の気が引き、心の中で「ウソ・・・だろ!?」とつぶやきましたが(笑
ここは担当さんに動揺してる所を悟られてはいけないと
「アハハ・・・わかってますよ!・・・ハハハ・・・余裕ですよ!!」と
冷静に電話をきるオイラ・・・

やべええっすよー!!

少し前までのオイラの予定では6月は遊びまくって
7月は夏コミ新刊を描いて、8月にじっくりエンジェルさんの原稿を^^
などと考えていたら・・・

現実は今すぐにでも同人誌の原稿を始めて、さらにその間にエンジェルさんの
ネームをして担当さんと打ち合わせをしてと、めちゃ修羅場に・・・

くうううう!!!やあああああってやるぜーーーー!!

まあ、いつもこんな感じでバタバタしてるので
今更焦ったりしないのさ(自慢するな 笑

・・・でも、夏コミ新刊は20ページになると思います(オイ
そして今回は夜×浦本になりますので、日乱で楽しみに待ってくれてた方
申し訳ないですorz

・・・と思ってたんですが、なんか無性に
以前アニメのポスターかで見たメイド服姿の乱菊さんを描きたくなったり^^;
どっちになるかはイベントまでのお楽しみに!!(オイ 笑


web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^

6月16日22:32にコメントしていただいた方^^

ありがとうございます!!
今回はあえてベタな展開にしたのですよ!!
・・・ウソです、単純に話を練ってる暇が無かっただけです(笑
でも、こういう話はヘタにひねってややこしくするより
シンプルに描いてよかったと思いました^^
これからも応援ヨロシクです!!


6月17日23:24にコメントしていただいた方^^

ユキさん、ありがとうございます^^
今回は新刊同人誌がちょっと切ない内容だったので
オマケのほうはちょっと明るい感じにしてみました^^

これが同人誌ならこの後にアダルトな展開に・・・(オイ 笑

おお、アニメのほうでは逆セクハラは公認になってるんですか(笑
これはちゃんとチャックしておかねば^^

コメントして頂けるとすごいうれしいので、またお暇な時にでも
好き勝手に書いてやってくださいな(笑

でわでわ^^


6月19日18:58にコメントしていただいた方^^

ありがとうございます^^
もう好き勝手に二人の妄想話を描いてしまっています(笑

おお!オイラの本を!ありがとうございます^^
通販でよろしければ
http://motemote.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27
こちらに委託先のリンクを貼ってますので覗いてやってください^^

これからもガンガン頑張りますのでヨロシクです^^



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 8

pumpkin

夜×浦本ですか、乱菊さんがでないのは残念ですが、夜一さんも好きなので全然OKです。楽しみにしてます。がんばってください。
by pumpkin (2009-06-19 22:24) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
もしかしたら日乱本になるかも(笑
どちらにしろ楽しんで頑張って描きますのでお楽しみに^^
by ドゥンガ (2009-06-20 00:10) 

Gomarz

>>夜×浦本

いやー超楽しみです~!なにせ、私が一番好きなキャラは
夜一さんと喜助ですから!!
出たら、即買いしまつ!! 


by Gomarz (2009-06-20 11:24) 

ハジナレフ

こんにちは!
がんばっておられるようですね、見習わなければ!
気になっていたゲームというのが気になります。
by ハジナレフ (2009-06-20 12:38) 

ちろり

淡路島デートvv
良いですね♪

X箱、うちにもありますが、旦那専用機です~。
今は無双で斬りまくってます^^
by ちろり (2009-06-23 10:33) 

ドゥンガ

>> Gomarz 様
おお、そうなのですか^^
今のところ7割の確立で夜×浦本になりそうなので
お楽しみに!!^^

・・・そして3割の可能性で新刊落としそう(オイ!
頑張れ自分!!(笑
by ドゥンガ (2009-06-23 16:49) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
こんにちは^^
いや~、仕事しながら同人誌を描いてられる方からしたら
オイラは恵まれすぎなんですが^^;
オイラなりにがんばります!!(笑

今回はアーマドコア4とロストプラネット、ロストオデッセイを
3本で4000円とめちゃくちゃお買い得でした^^
そして友人にスト4とGTA4を貸してもらい
ゲームしまくる予定でしたが、とりあえず原稿します^^
by ドゥンガ (2009-06-23 16:52) 

ドゥンガ

>> ちろり 様
いや~、まったく華の無いデートでしたが
楽しかったであります^^

たしかにX箱は男の人が好きそうなゲームが多いかも^^
オイラも無双で斬りまくってましたが、コントローラー2つ壊したので
しばらく我慢してます(笑
by ドゥンガ (2009-06-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。