SSブログ

イベントレポー [同人誌]

コミックシティに参加してきましたー!!

そして、一つ気づいた事があります・・・

・・・いや・・・、前から薄々は気づいていたんですが・・・

コミックシティってオイラ場違いじゃね?(笑

ふふふ・・・99%女性の中で男性向けの本を売る羞恥プレイ・・・
興奮を抑えられません(オイ
・・・冗談です。誰にも見向きもされず寂しかったです・・・><
ウサギなら孤独で死んでます(笑

なんか申し込みサイトで、一度に3つまでイベント申し込みが出来るというので
一気に申し込んでしまったので、次の9月のコミックシティで最後ですかね^^
・・・でも、メガネ率ニーソ率が高いのでまた行きたくなるかも・・・(オイ 笑



ここからはどうでもいい話^^

イベントはあまりにも暇だったので1時半にさっさと撤収><
いや、友人に冗談で「これから遊ばね?」とメールしたら
いつもなら一言「嫌」って返信がくるのに、なぜかOKと言われたので^^

と言う事で
断られるの前提でトランスフォーマー2を観る気満々だったオイラは
仕方なく友人と遊ぶ事に(オイ 笑

とりあえず三ノ宮のハンズで、前から興味があったアロマを見てきたんですが
なんか色々種類があってようわからん・・・と思っていると
アロマセラピー?って言うのかな。アロマに詳しい店員さんがいて
親切に色々教えてもらって、気がつくと1万円のを買っていました・・・^^;

その後、鬱憤晴らしにカラオケで叫んで2千円もするとんかつご膳を食い帰宅^^

家に帰ってふと
「なんでオイラ、こんな高いの買っちまったんだ・・・」と
激しく後悔・・・(笑

でも大丈夫~♪
ちゃんとストレスを軽減する匂いのヤツを買ってきたから^^
これで高いアロマを買ったストレスを、アロマで発散したらアロマの無駄使いを
アロマの効果でアロマが・・・

と・・・とりあえず頑張れアロマ!!

ちなみに買ったのはこんなヤツ↓
七色に光ながら霧を噴出すナイスガイだ!

・・・でも自分の部屋で七色に光ってるのは、うっとうしかったのですぐ消した・・・(笑

090622_1307~02.JPG


ここからはweb拍手お返事^^

おお!色紙おめでとうございます!!
そして応募していただいてありがとうございます!!^^

基本的にお姉さん(年上)キャラが好きなので、いつになるか断言は出来ませんが
女上司物や着物の未亡人のお話など描くと思いますのでお楽しみに^^


新刊委託のヨロシクです^^

8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 9

暮竹

羞恥プレイ、楽しそうですねw (´∀`)

あと、友達にも遊んでもらえてよかった・・・んですよね?w
アロマは・・・その店員さん、美人さんだったとか・・・?1万円って・・・(笑)
アロマの効果がバッチリだといいですね☆
by 暮竹 (2009-06-23 22:58) 

ちろり

羞恥プレイだったのですか~。
でも、私も一度友だちにひっぱられて
コミックシティに行ったことがありますが、
確かに女性が多いですね。

そして私は迷えました…(汗)

ああっ!このアロマ!!
欲しいと思ったのですが、高くてやめたんですよぅ~。
テンポで観た時はきれいに思えたのですが、
七色はNGでしたか。
確かによくよく考えるとうっとうしい気もします(笑)
by ちろり (2009-06-23 23:01) 

マグリョ

うわわ…イベントお疲れ様でした~!(つД`)
い、いや、うん。メガネ率ニーソ率が高いなら、目の保養になったということで…!!(笑)

アロマポット1万円ですか…!?∑(゚Д゚;) おお~っ!!
自分が持ってるのはシンプルなやつですけど、3千円だったか…いや、1500円だったかも…(汗)
ドゥンガさん奮発しましたね!(≧ω≦)
でもホラ…7色に光らせたり光らせなかったり出来るので、お買い得だったかもですよv
ランプにも出来てアロマもたけると…! 一石二鳥ですよ~♪(必死にフォロー)
by マグリョ (2009-06-25 03:12) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
羞恥プレイ・・・クセになりそうです(オイ 笑

おお!さすがよくわかってらっしゃる!
はい・・・アロマの店員さん・・・美人でした(笑
そして見栄を張ってるうちに1万のを・・・^^;
頑張れアロマアアアアア!(笑
by ドゥンガ (2009-06-27 20:00) 

ドゥンガ

>> ちろり様
ちろりさんもコミックシティに行かれた事あるんですか^^
あの沢山の女性の中に、オイラはポツンと座ってました・・・(笑

おお!そうなんですか!!
仕方ない!今なら1万5千円でお譲りしますよ!(オイ 笑
七色は部屋を真っ暗にして点けてると綺麗ですが
ふと、野郎一人で何やってるんだ・・・と素に戻ると
悲しい気持ちになります(笑
by ドゥンガ (2009-06-27 20:04) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^
もう怪しい目つきでニーソを眺めてました(オイ 笑

ふふふ・・・そうですよ~!
ランプにも出来てアロマもたける優れモノですよ!!
一万円で譲りますよ?(オイ 笑
by ドゥンガ (2009-06-27 20:09) 

セイコー(SEIKO)

Hello there! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot!
セイコー(SEIKO) http://www.luckywatchnet.com/
by セイコー(SEIKO) (2013-10-18 07:17) 

オリエント 販売店

Today, I went to the beachfront with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is totally off topic but I had to tell someone!
オリエント 販売店 http://www.lovewatchshop.com/orient22
by オリエント 販売店 (2013-10-18 07:17) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

また、モンクレール ダウン 2014 レディースを簡単なバンドの営業日で偶発的な確かに適切な同様に得られるです。モンクレール ダウン 2014 レディース 改善傾向をすべて 1 つの部門が、何か変なのどの全体的な外観を推奨するために起こっている導入と消滅をもっとたくさん,イベントレポー:ヘタの横好き:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。