SSブログ

名刺と劇場版エヴァの話 [日記]

仕事用に名刺を作ってみました。
そこは自分で描いたイラストを使えるのでせっかくなのでお絵かき^^

名刺.jpg

最初は日×乱で描こうと思ったんですが、プライベートで使うのに
2次創作はダメじゃろ・・・と思い、コチラのデザインに^^
・・・完成品を見て、「これを仕事で使うのか・・・?」と凹んだのは秘密です(笑

ここからは劇場版エヴァの感想。
レビューとかするほどの知力も文才も無いので、率直な感想を^^
(ネタバれは多分してないと思います)



と言うわけで劇場版エヴァンゲリオン「破」を観て来ましたー!!
しかも一日に2回(笑
朝エヴァ観て、昼は友人と遊んで、夕方またエヴァ観て帰ってきました^^
友人に「エヴァ面白かったよ!!夕方も観るんだ!!」って言ったら
「お前は何を言ってるんだ?」とリアルで言われました(笑

それだけ面白い映画でしたよ!!

もう最初ッからアドレナリン出っ放し!!
一気にエヴァワールドに引き込まれましたね^^
前作の「序」はテレビ版とほぼストーリーが同じでしたが
今回は「破」!!
もう「ええ!?そんな展開に!?」にってワクワクしっぱなしでした^^

新キャラの真希波さん最高!!
彼女にあと1週間早く出会っていれば、夏コミの内容は変わっていたでしょう(笑

アスカやっぱり最高!!
なんで名前変わったのかはさっぱりわかりませんが、やっぱかわええ!!
そしてサービス!!サービスゥ!!

そして綾波最高!!
やべえ・・・アスカ派だったけど綾波派になりそうだ(笑
ネタばれになるから言いませんが、もう最高じゃああ!!

今回は相変わらずの絶望だらけのストーリーの中にも
ちゃんと希望が入っていてよかったです^^


でもあんなシーンやこんなシーンで、思わずシンジ君と一緒に
映画館で「やめろおおお!!」って叫びそうになりましたが(笑

ネットでも「お前は何を言ってるんだ?」とツッコミ入れられそうですが(笑
ほんと良い映画だったので、ちょっとでも興味がある人なら観とかないと
損しますよ^^

ちなみにオイラの観に行った映画館は1000円の日ってのもありますが
それでも平日なのに朝、夕方共に立ち見の人が出るぐらいの盛況ぶり。
興行的成功して、もっといっぱい作って欲しいです^^

うう・・・オイラもまた暇を見つけたら観に行こうかな(笑

とりあえずブルーレイディスク版をが出たら買うぜ!!・・・再生機もってないけどorz
ヴェスペリアも出るしPS3買おうかな^^;

そして次回作の「Q」を観るまで死ねねえええええ!!
健康的な生活をせねば!!

いやあ、クリエイティブな仕事のまさにピンキリの立場ですが
めちゃくちゃ刺激されました^^
オイラもオイラなりに頑張るぞー!!


こっちも違う意味で刺激的なのでヨロシクです(笑
表紙にオイラの名前がー!!って感動!!
・・・でもペンネームなのであんまり実感なし(オイ 笑い




ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 08月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: 雑誌



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 11

DIO

どれだけエヴァ好きなんですかww
>「お前は何を言ってるんだ?」とリアルで言われました(笑

格闘家のミルコ・クロコップという選手がインタビュアーにこんなこと言ってたような?しかも険しい顔で。きっと友人さんもその時のミルコと同じ心境だったんだろうなー

商業誌の表紙。つまりは顔の部分についにドゥンガさんの名前が!このままいっそ雑誌名を「ドゥンガ」に変える勢いで行きませう!!

by DIO (2009-07-02 21:32) 

びり

その名刺よかったら私にも一枚下さい!
欲しいです!!!
めっちゃ可愛いっす!!!

ドゥンガさんの日記読んで映画観に行くこと決めました!
エヴァの世界にひたってきます!

お仕事ファイトです!!!
応援してまっす!!!
by びり (2009-07-03 00:54) 

pumpkin

エンジェル倶楽部みました。もう再来月まで楽しみで待てません!!毎月連載してください!!
by pumpkin (2009-07-03 02:37) 

たっくんとフィーバー

自分も見にいってきました!  男友達と。周りがカップルばっかでなんか嫌な気分だったのですが、あるシーンで気まずい顔をしている2人をみて 「ざまあww」 と思ったのは内緒の話。
by たっくんとフィーバー (2009-07-04 19:24) 

ハジナレフ

結局エヴァはまだ見てなかったりします。
食わず嫌いなのと今更ハマッたら・・・という言い訳です。

私もドゥンガさんの名刺、欲しいです!
by ハジナレフ (2009-07-05 23:38) 

ドゥンガ

>>DIO様
やばいっす!自分でもこんなにエヴァ好きだったっけ!?
って驚いてますよ(笑

そうです。ネットでよく使われてるミルコ選手のネタ画像です^^
友人のあんな険しい顔・・・はじめて見たぜ(笑

よーし!雑誌名をドゥンガにするために頑張りますぞ!!
・・・って、それって出版社買収しないとダメなんじゃ(笑

by ドゥンガ (2009-07-07 18:57) 

ドゥンガ

>>びり様
いいですよ~^^
個人情報書きまくってるので、そこを消してるのでよければ(笑
ただ、現物は意外とショボイです><

おお!ぜひ観に行ってきてください!!
そして真希波さんのコスを!!(笑

応援ありがとうございます!!
夏バテしないように頑張ります!!^^
by ドゥンガ (2009-07-07 19:00) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
ありがとうございます!!
おお!!なんという作者冥利につきるお言葉・・・うれしいです!

9月号はお休みさせてもらってますたが
10月、11月号には連続で
載せてもらえるのでお楽しみに!!^^

期待を裏切らないように頑張らねば!!
by ドゥンガ (2009-07-07 19:02) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様
おお、見てこられましたか!!^^

オイラが見たときも、映画が終わったあとカップルの彼女さんが
「なんかサービスシーン多すぎだよね・・・」って
気まずい感じになってましたよ(笑
by ドゥンガ (2009-07-07 19:05) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
エヴァは結構、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが
ハマったらすごいですよ(笑

おお!でわビジネスとして名刺交換を^^
おそらく名刺を見た瞬簡に「コイツ大丈夫か?」と
心配になるほどの出来です(笑
by ドゥンガ (2009-07-07 19:07) 

な〜ちゃん

初めて訪問させて頂きました。
私も観に行きました!!
エヴァ最高っす!!
BD出たら速攻お買い上げです!!
今回のストーリーの方が自然だと感じるのは、どうやら私だけではないと確認できて嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
by な〜ちゃん (2009-07-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。