SSブログ

夏コミ新刊表紙完成!! [同人誌]

やっと夏コミ新刊の表紙が出来ました!!
4ヶ月ぶりぐらいに久しぶりに色塗りをしたので、今までどうやって色を塗ってたのか
すっかり忘れてて苦戦しましたが、なんとか形になりました^^
入稿までもうちょい余裕があるので、気になる点をちょこっと直すかもしれませんが
こんな感じで新刊出しますのでヨロシクです!!^^

夜.jpg
(クリックすると大きく表示されます^^)

今回は夜×浦本です。
夏コミ8/16東チ-17bで出品しますので、目当ての本をゲットした後にでも
お暇があれば遊びに来てくださいな^^
今回も虎の穴様で委託をしてもらおうと思っているので、そちらもヨロシク!





nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 10

pumpkin

夜一さんのおしりが強調されてていい表紙ですね。
夏コミにはいけそうにないのでとらの穴で購入する予定です。
入稿までがんばってください。
by pumpkin (2009-07-18 02:21) 

racksky

お久しぶりですw
いつもこっそり見てたのですが、ドゥンガさんのかかれている
喜助さんにちょっと いてもたってもいられなくなりましたw
こっそり 応援してますww
by racksky (2009-07-18 20:11) 

Gomarz

夜×浦本 キタ――(゚∀゚)――!! 

楽しみすぎます。 虎の穴で販売が始まったら
告知待ってます! 
by Gomarz (2009-07-19 08:04) 

ハジナレフ

くーっ!お尻ーッ!
私はおっぱいよりおしりが好きです!
というわけでこの本が最高なのがよくわかります。

商業誌だけでなくこちらまで・・・バイタリティに感服します。
暑いですが頑張って下さい!
by ハジナレフ (2009-07-19 14:48) 

鈴

はじめまして^^
前々から通わせていただいてました、鈴と申します。
今回は物凄いものを見てしまったので初コメ失礼しますっ!
(完全自分の世界入ります、ポチ、ON)
ギャァァァァァァ喜助様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
だ、大好きなんですよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
ヤバ過ぎですっ!や、や、や、やばぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
嫉妬してしまいそうです!!てかもうしてます!!!
いいですよねぇ。。。。私も喜助様のお近くにいたぁぁぁぁぁぁい!!!!
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(うるさい
し、死にそう。。。。。嫉妬d
(戻ってきなさいっ!ポチ、OFF)
スミマセン;;色々騒いでしまって(@_@;)
本当にお騒がせしました;;
なんだかスッキリしました^^
漫画とかも読ませていただいてます(*^_^*)
とってもおもしろいです^^
で、では、とってもうるさいやつでスミマセンでした;;
夏コミ頑張ってください^^


by 鈴 (2009-07-19 22:21) 

ドゥンガ

>>pumpkin 様
ありがとうございます^^
気がつくと無意識にお尻を強調して描いてしまうオイラです(笑

無事入稿できました!
虎の穴様での委託も決まりましたので、また告知させて
頂きますのでヨロシクです^^
by ドゥンガ (2009-07-23 18:49) 

ドゥンガ

>>racksky 様
おお!お久しぶりです!!
こっそり見ててくれたんですか!うれしいです^^

喜助さんは好きなキャラなのでがんばりました^^
by ドゥンガ (2009-07-23 18:50) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
ついに完成しました^^
いつもの日×乱と違う感じで描けたので楽しかったです^^

虎の穴さまで委託が始まったら、告知しますので
よろしくです^^
by ドゥンガ (2009-07-23 18:52) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
ありがとうございます^^
昔はおっぱいのほうが好きだったのに
今はお尻のほうに興味が・・・(笑

さすがに商業誌と同人誌で絵を描いてると
ブログのほうの絵がおろそかになってるので
もっとテンション上げて頑張らねば^^
by ドゥンガ (2009-07-23 18:53) 

ドゥンガ

>>鈴様
コメント欄でははじめましてですね^^
いつもniceありがとうございます。

おお、鈴さんのスイッチを入れるほどの
表紙になってよかったです(笑

ブログのほうも漫画とかもっと描きたいですなあ^^
入稿も無事終わったので、あとは夏コミを
存分に楽しんで来ますよ~^^
by ドゥンガ (2009-07-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。