SSブログ

ブリーチ漫画(日食編 [ブリーチ漫画 小ネタ]

皆さん、皆既日食見れましたか?

「オイラ・・・皆既日食見たら好きな子に告白するんだ・・・」

はい・・・曇りでまったく見えませんでしたorz
まあ・・・告白する相手の方がいないんですがね(笑

そんなわけで気分転換に久しぶりにブリーチ漫画^^

日食.jpg

ふ・・・枠線すらちゃんと引いていない手抜きっぷり^^;
日番谷隊長は雨雲を呼び寄せる事は出来ても、逆はどうなんだろうか・・・


ここからは自分へのご褒美に買ったドラクエ9の話。

夏コミ新刊を無事入稿できた自分へのご褒美にドラクエ9を買いましたよ^^

ネットでは結構、評判悪いみたいですがプレイした感じは
いつものドラクエで普通に楽しいです^^
・・・あのガングロ妖精以外は・・・(笑

ちなみに妖精との会話はこんな感じ

妖精「あんた、こんな事も知らないの?」
オイラ「・・・」
妖精「何?ムカついた?」
選択肢 はい・いいえ
はいを選択
妖精「マジ?超ウケル~」

オイラの脳内では柳原可奈子さんの声で再生されているので
さらにイラっとしています(笑

今回は装備した物がそのままキャラのグラフィックに反映されるので
面白いですね^^
ちなみにウチの魔法使い雛森の装備は白のTシャツにジーパンにサンダルと
どうみてもコンビニに夜食買いに行くスタイルですが
敵の攻撃に結構耐えています(笑

物語りも終盤まできたのでこのまま一気にクリアするぜー!!


web拍手ありがとうございます!

7月21日15:07にコメントしてくださった方。
応援ありがとうございます!!
夏コミでお会い出来るの楽しみにしてます^^
夏風邪ひかないように頑張ります!!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 10

pumpkin

夏コミ入稿お疲れさまでした。
ハアハアながら待ってます。もう待ちきれません。
PS.エヴァ観てきました。真希波さんサイコー!
もし時間が空いたら描いてください。
by pumpkin (2009-07-24 01:40) 

tamachan

総隊長の目で吹きましたw

こちらは日食を確認することができました♪♪
三日月になっておりとても神秘的でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今度はダイアモンドリングもぜひ見てみたいです。


ですよねー
あの妖精さえいなければ
文句無かったのですが・・・
ちょっと残念でした・・・
by tamachan (2009-07-24 17:49) 

暮竹

逆はできなそうですもんね・・・w ァハ(*^▽^)

私は日食の時間帯、定期試験中でした・・・。(・_ ・;)
例え時間的に見れたとしても、太陽よりはノートを見ます;
まだ試験は来週まであるんですが、とりあえず(色んな意味で)いくつかの試験は終わりました☆

ドラクエ楽しそうですね! 柳原さんの声・・・(笑)



by 暮竹 (2009-07-25 02:50) 

ハジナレフ

ドラクエ9はクリア後もながなが遊べるような記事を読みました。
ファンにはたまらないのでしょうねえ。
ちなみにこれまた食わずぎらいでやったことがありません。

いつもnice!ありがとうございます。ウチの方にも書いたのですが、ドゥンガさんに1200を踏んでいただいたようです。
もしよろしければリク絵を描かせていただきますのでソネブロに掲載できるネタ(笑)で言っていただければと思います。
by ハジナレフ (2009-07-25 12:19) 

DIO

わーい!久し振りのブリーチ漫画だw
いやー日食はこちらも曇りでイマイチでした・・・。まあツアーに金出した見れなかったから返金しろとか言ってる人もいるらしいんでそれよりは遥かにマシですよ!
って、何その妖精?デンプシーロールとかブチかませませんか?それができれば買うのにドラクエ9・・・
オイラは最近ぼくのなつやすみ4と友人から喧嘩売られた遊戯王がもっぱらのブームです。さーて友人とのデュエルで50連勝したらなんでも奢ってくれるそうなんで、今から気合入れてきまっす!(現在39連勝中)
by DIO (2009-07-26 23:17) 

ドゥンガ

>> pumpkin 様
ありがとうございます!
夏コミまでもう少しですね^^
少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!

おお、!エヴァ観られましたか!
真希波さんヤバイですよね!オイラはベタ惚れです(笑
また時間があれば描きたいなあ^^



by ドゥンガ (2009-07-29 20:10) 

ドゥンガ

>>tamachan様
おお!日食観れましたか!いいなあ~^^
次はオイラも30万払って、日食を観るツアーに
参加しようかな(笑

妖精は最後のほうになるとカワイク・・・
ならなかったですね(笑
でも、始めたの時ほど気にならなくなったかも。
人間の適応能力ってすごい(笑
by ドゥンガ (2009-07-29 20:13) 

ドゥンガ

>>暮竹様
100年に一人の天才もたいした事ないぜ(おい 笑

おお、試験中でしたか><
普通の授業中なら先生も、ちょっと授業中断して
日食を見せてくれたかもしれないけど
さすがに試験中は無理ですかね^^;

とりあえず試験おつかれさま^^

やっぱドラクエはおもしろいです^^




by ドゥンガ (2009-07-29 20:16) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
今回はストーリーが短いので、むしろクリア後の
隠しダンジョンがメインかも^^
ただ、忙しい大人の方には時間がやたらかかるので
食わず嫌いのままのほうがいいかも(笑

おお!やったあ!!^^
さっそくリクエストしに行かねば!!
by ドゥンガ (2009-07-29 20:19) 

ドゥンガ

>>DIO様
久しぶりのブリーチ漫画です(笑

DIOさんの所もあまり日食は見えなかったですか><
まあ、ちょっと残念だな~ってぐらいですが
何十万も払って曇り空を観に行ったら
確かに「金返せー!」って言いたくなりますかね(笑

妖精は最初のほうはイラっとしますが
意外と慣れてくるもんですよ^^

おお!遊戯王39連勝!!DIOさん強ええ!!
というか友人が弱すぎるのかな(笑
なんで友人は自信たっぷりに勝負挑んできたんだろう…
結果また教えてくださいな^^
by ドゥンガ (2009-07-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ新刊表紙完成!!目薬の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。