SSブログ

落ち込んだりもしたけれど、オイラは元気です。 [日記]

夜.jpg

仕事で漫画を描けて
趣味の同人誌で漫画を描けて
息抜きのブログで漫画を描けて
オイラは幸せです。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 4

マグリョ

なんか読んでいたら、無性にドゥンガさんのことが心配になって来ました///
大丈夫ですか~??
疲れている時は、無理しないで休養取ったりして下さいね~!(≧_≦)
by マグリョ (2009-08-03 20:53) 

Gomarz

こういう事、よくありますよ、ちなみに、最近で、
こういう事が起きたのは、料理中に、塩の入れ物の
蓋がパカッと外れて、塩がざーっと入ってしまった時です・・・アウー

by Gomarz (2009-08-03 21:43) 

ドゥンガ

>> マグリョ 様
心配してくださってありがとうございます^^
ちょっと夏バテ気味ですがオイラは元気です!!
でも、肩こりがひどいのでマッサージチェアを衝動買いして
しまったので、貯金のほうが心配(おい 笑
by ドゥンガ (2009-08-04 17:40) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
やはり100均で買ったのはダメです(笑

おお!塩を!
「ああッ!!」って叫ぶGomarz さんの姿が目に浮かびます(笑
by ドゥンガ (2009-08-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目薬の味夏コミ新刊告知^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。