SSブログ

夏コミ新刊告知^^ [同人誌]

夏コミ新刊が虎の穴様で委託が開始されましたのでヨロシクです^^

tora_bn.gif
↑クリックすると新刊予約ページに飛びます^^(18禁ですのでご注意を><


しかし、早いものでコミケまでもう2週間ですねえ。
冬コミには参加しないと思うので、楽しんでこよう^^
8/16東チ17bでこっそり居ますのでヨロシク!!
ついでに等身大ガンダム観に行きたいけど人凄そうだなあ・・・(笑




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 4

Gomarz

さっそく予約しました!
届くの楽しみです。夜一さんと喜助の・・ キャー
by Gomarz (2009-08-05 08:08) 

tamachan

さっそく予約を・・・って年が1つたらなーいヾ(。`Д´。)ノ彡


こうなったら親父の名前で・・・

by tamachan (2009-08-05 11:35) 

ドゥンガ

>> Gomarz 様
おお!ありがとうございます!!^^
今回も妄想たっぷりで描いてますよ~(笑
by ドゥンガ (2009-08-10 19:42) 

ドゥンガ

>>tamachan様
そうそう・・・親父さんの名前で・・・ってコラー!(笑

来年もおそらく委託してると思うので
大人になった記念に買ってやってくださいな(笑
by ドゥンガ (2009-08-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。