SSブログ

夏なのでちょっと怖い話を・・・ [日記]

と、その前にまた新刊の宣伝^^

夏コミ新刊が虎の穴様で委託が開始されましたのでヨロシクです^^

tora_bn.gif
↑クリックすると新刊予約ページに飛びます^^(18禁ですのでご注意を><

そして明日インテックス大阪で行われるスパコミ関西にJ49aで参加しますので
ぜひ遊びに来てください^^
コレ以降のイベントは未定です。来年の夏コミには参加したいと思ってますが
それだと丸1年空いちゃうんで色々考え中・・・


ここからは夏らしくちょっと怖い話・・・


夏コミで久しぶりに会う人たちの第一声が「太った!」だったので
東京の挨拶は「おはよう」って言わないのか・・・と思ったオイラがいます(オイ 笑

まあ・・・あんだけダイエットすると言っておきながら
見事に体重が増え続けて、さすがにこのままではヤバイと思い、
コミケから帰ってきてから
毎日夜にウォーキングをはじめたんですが、昨日気になる事が・・・

音楽を聴きながらウォーキングをしていると、電柱の配線に何かひっかかってる物が・・・
「なんだろう?ビニールかな?」と歩きながら目を凝らす・・・
白い布のような・・・風船のような・・・丸い塊がひっかかっていて
「んん~?」と真下まで近づいて覗くと、その異変に気づいて全身に鳥肌が立った・・・

目が合ったんだ・・・

JOJOのAAで
「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…」

ってあるけど、まさにそんな感じ

電信柱の下から、引っかかってる布を覗いたら人と目が合ったんだ

これ以上、どう説明したらいいかわからない。

z.jpg

口では上手く説明できないので、絵に描いてみたけどやっぱりよくわからん。
ただ目が合った瞬間、必死にダッシュして家に帰った。

今日、昼に母を車で迎えに行く時に通ったので恐る恐る覗いてみたが
何もなかった・・・

ちなみにその場所は踏み切り近くで、中学生の女の子が自殺して以来
色んな不思議体験がある地元では有名な場所だったり・・・
ちなみにオイラも酒に酔って居酒屋から歩いて家に帰ろうとした時
「カンカンカン・・・」と遮断機が降りる音がなったので、踏み切りで待ってたら
時間がたっても踏み切りは降りず電車も来ない・・・
「うえ?」と酔っぱらった頭で考えてふと気づく・・・
電車なんか来るわけないんだよ・・・
だって、午前3時だったもん・・・始発も動いてないよ・・・

とまあ、今回はオイラの人生で怖かったランキング上位に入る体験でいた^^;

ちなみにオイラが体験した一番怖かった体験は
数年前、友人がデジカメを買ったので写真取りに行きたいと言い出し
男三人で地元でお化けが出ると有名な廃屋に心霊写真を撮りに行く事に・・・

一応、肝だめしも兼ねてだったので止せばいいのに時間は丑三つ時・・・

林の中にポツンとある、いかにも出そうな廃墟で写真を撮るオイラ達・・・
恐怖から「うおー!怖えええー!」とかいいながら写真を撮って
デジカメだからその場でなんか映ってないかとチェックしたら・・・

何も映ってませんでした(笑

「なんか映れよ!幽霊も気がきかねえなあー!!」とかふざけて言ってたら
後ろから女性の声で

「後ろにいるから・・・」

と・・・。

もう、野郎三人泣きながらダッシュですよ・・・
ああいう時ってほんと焦ってるせいか、車のエンジンがかからなくて
さらにパニックに;;
恐怖で気が狂いそうになりながら、なんとか家まで帰ってきて
友人に「マジ聞こえたよな?」と話してて友人が
「ああ、はっきり聞こえた!女の人の声で」

「見えないの・・・?」

って聞こえたと・・・

あの体験は未だにうなされますね><
それから御祓い行ったり、お守り買いあさったりしました^^;
軽はずみな行動をしちゃダメだって思いましたよ。


web拍手返信

湖都様、いえいえ、こちらこそありがとうございます!
おお!リンクに!当サイトはリンクフリーなのでぜひよろしくお願いします!
新刊読んで頂いたようで^^
そう言ってもらえるとうれしいです!
これからも頑張らねば!!^^


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 6

マグリョ

読んでいて、ちょっと背中がぞくぞくしてきちゃいましたよ~!
どれも怖すぎです…!
ドゥンガさんに何事もなくてよかったです(ノ_≦)
by マグリョ (2009-08-23 10:27) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
きっと空耳だったと思い込んでいます(笑
やはり軽い気持ちでこういう事したらダメですね><
by ドゥンガ (2009-08-23 20:41) 

Gomarz

いつか、オチがあるんじゃないかと思って
読んでいたら、ガチで怖い話だったんで、驚きましたw
リアルなホラー話は迫力があっていいわあ・・。

ところで、、夜、届きました~!
最初から最後まで夜一さんと喜助のムフフっぷりに
思わずニンマリでございます。
by Gomarz (2009-08-24 22:06) 

DIO

あ、あれ?
いつぞやと違いマジ話だ!
オイラ自身ではなく友達の話なんですが。
我が地元には花魁淵というスポットがあり、3人で夜中にバイクに乗って行ったそうです。ついた瞬間友人Aは何か感じすぐに帰ろうと二人に言います。そのあまりの剣幕に渋々了承した二人。そしてバイクのエンジンをつけようとしたその瞬間。
3台同時にバイクのチェーンが切れたそうです。
買ってから一月も経っていないバイクのチェーンが3台同時に・・・


ってなわけで。遊び半分で行っちゃだめですよw
逝っちゃいますよw
by DIO (2009-08-25 01:30) 

ドゥンガ

>>Gomarz様
たまにオチがない時があります(笑
この話は、オチがあったらオイラは幸せだったんですが^^

おお!読んでいただけました!!
ありがとうございます!!
今回はもうひたすらイチャイチャと(笑


by ドゥンガ (2009-08-28 19:40) 

ドゥンガ

>>DIO様
珍しくマジ話です^^

オイラもバイクに6年乗ってますが、一回もチェーン切れたこと
ないですよ・・・それが3台同時に・・・
もう遊び半分では行かないッス><

いろんな意味で逝っちゃう(笑
by ドゥンガ (2009-08-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知と夏コミレポーイベントレポー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。