SSブログ

イベントレポー [同人誌]

関西スパコミ参加してきました~

いつもは2時間前に会場に着いて暇すぎるので、今回はギリギリに行く事に^^
・・・これが大失敗・・・
なんじゃあの人の多さはー!?
コミケより多かったですぞー><

これなら人が少ない時にさっさと会場に行って、会場でのんびりしておけばよかった・・・
と軽く後悔をしながらも引き返すわけには行かないので頑張って会場に。
でも、頑張って行ったかいがありましたよ^^

「ブログ見てるよ~」と話しかけていただいてありがとうございました^^
最近ずっと部屋に篭って一人寂しく漫画描いてるので
うれしさのあまり興奮してしまって申し訳ないです^^;

ほんと心の中で芸人Wエンジンのネタの

惚れてまうやろ~!!

と叫んでました(おい
でも迷惑になるので自重(笑

イベントはもういいかな・・・と思ってましたが、やっぱり楽しいですね^^
う~ん、また参加しちゃおう。
そのためには新刊描けるように頑張らねば!!


ここからはいつもの宣伝です。

夏コミ新刊が虎の穴様で委託が開始されましたのでヨロシクです^^

tora_bn.gif
↑クリックすると新刊予約ページに飛びます^^(18禁ですのでご注意を><

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 4

pumpkin

イベントお疲れ様でしたー。乱菊好きのファンとしては同人誌もがんばってほしいのですが、ドゥンガさんにはもっともっとビックになってほしいので商業誌でがんばってください。アンケートも出します。
by pumpkin (2009-08-24 22:32) 

DIO

うーん。
オイラもドゥンガさんに直接お声をかけたいものですー
この一つ前の記事のコメントから読み取れるかもですが、イベント次第では行くことができるんですよね。
しっかし時間が・・・仕事の都合が・・・
悔しいです!(某芸人風w)
by DIO (2009-08-25 01:35) 

ドゥンガ

>>pumpkin 様
ありがとうございます^^
同人誌を描くのはやっぱり楽しいので、時間を見つけて
これからも描いていきたいですね^^

pumpkinさんがアンケートを出してくれたおかげで
現在、ちょっと大きなお仕事をさせてもらってます。
(詳しいご報告は詳細が決まってから^^)
オイラの実力でどこまで行けるかわかりませんが
頑張ります!!
と言うわけで今回もアンケートよろしくお願いします(おい 笑
by ドゥンガ (2009-08-28 19:49) 

ドゥンガ

>>DIO様
たしかに通える距離ですね^^
時間を見つけ遊びに来てくださいな!

って、太った男がいるだけですが(笑

by ドゥンガ (2009-08-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。