SSブログ

もしかして自分が死なないとでも思っているのか? [日記]

と、トグロ弟が言っていたように
オイラも漠然と、毎日健康でいるのが当然だと思ってましたが
久しぶりに熱出して寝込みました><

原因はわかってます。
ゲームセンターCX24時間生放送を徹夜で見て、見終わった後に
風呂入って髪も乾かさずに爆睡眠したから^^;
目が覚めたら熱が出てました。

まあ、新型インフルエンザではなく1日寝てたら治ったんで良かったですが
仕事のほうが修羅場に><

オイラの仕事のスケジュールの決めた方が
例えば締め切りまであと7日で、残り枚数が7枚だったら
一日1枚描いて、締め切りちょうどピッタリに仕上げるというやり方なんですが
これだと今回みたいに、不測の事態が起きただけで一気に修羅場に^^;

これからは締め切り前に余裕に入稿できるように、早めに仕事に取り掛かろう!!

・・・って、子供の時に夏休みに入る前にいつも
「7月中に宿題を終わらせる」と誓っては
8月31日に泣きながら、ほとんど手付かずの宿題をやってたんですがね(笑
まさに三つ子の魂百までですな^^

隊長管理(体調管理と変換しようとしたらこうなった。なんか萌え←ばか)

プロとして体調の管理も大切ですな^^
ああ・・・乱菊さんに看病されたい・・・余計悪化しそうだけど(笑

うう・・・同人誌とかブログ用の絵や漫画とかいっぱい描きたい><



ここからはweb拍手返信^^

8月25日0:39にコメントして頂いた方^^

湖都さん。お返事遅れて申し訳ない><
おお、相互リンクありがとうございます!!^^
当分、同人誌はもういいかな~と思ってましたが、やはりダメですね(笑
描きたい話が山ほどある^^
年内にも大阪のイベントに参加しようと思ってるので
その時はヨロシクです^^


8月29日18:08にコメントして頂いた方^^

そういえばメイキング途中でほったらかしにしたままでした><
参考になるかはわかりませんが、時間が取れれば続きをやってみたいですね。


8月30日0:51にコメントして頂いた方^^

ありがとうございます^^
今回はブリーチジャンルの島があってよかったですね。
それでも男一人で売り子やってるオイラは浮いてましたが(笑
来年1月のイベントはまだ未定ですが、もし参加したら
イベントではオイラはいつも一人寂しい思いをしてるので
ぜひぜひ話しかけてやってください^^
シッポ振って喜びます(笑
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 4

ハジナレフ

自由研究やら観察日記で毎日やらなきゃいけない宿題があると、一気に終わらせられない感から毎日やろうと思うわけですが・・・結果は8月31日に一気にやるという大して変わらない状況に。

毎年今年こそはと思っていたら宿題のない年齢になってしまいました。
あ、夏休みもないような感じですが・・・。
by ハジナレフ (2009-09-06 15:06) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様
絵日記を一日で描いたりしましたね~^^;
今のガリガリと一気に描くクセはあの時に身に付いたのかも(笑

オイラは夏休みはなくて、宿題(締め切り)だけが
出てくるようになってしまいました(笑



by ドゥンガ (2009-09-06 18:45) 

Gomarz

もし、非常時に風邪をひいたら、ちょっとアレですが
ユンケルを3本一気のみすると、私的にはけっこう調子が
よくなります。 次回はお試しあれ!
by Gomarz (2009-09-08 07:52) 

ドゥンガ

>>Gomarz様
おお、今度風邪ひいたら試してみます^^
でもオイラ栄養剤飲むと、すぐ下痢になるからそっちが心配(笑
by ドゥンガ (2009-09-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商業告知と噛ませ犬ラブプラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。