SSブログ

ラブプラス [日記]

今話題のNDSのラブプラスという恋愛ゲームを買いに行きました。
最初は昼飯を買いに行くついでに、サティのゲーム売り場で買おうと思ってたんですが
値段が5500円・・・
ネットだと4500円とかだったので、さすがに1000円の差は大きいなあと
よく使うツタヤに行って来ました。

巻末.jpg

オイラと一緒にWiiスポーツリゾートをしてくれる三次元の女性求む・・・(笑

16日に三ノ宮に映画を観に行くから、ラブプラスはその時に買って来よう・・・。



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 8

ハジナレフ

うう・・・男という生き物はッ・・・泣けるぅ!
前作で女王陛下もボウリングを楽しんだらしいのでドンマイです(フォロー?)
私も安くなったら買おうと思います。
by ハジナレフ (2009-09-06 19:35) 

たっくんとフィーバー

自分も買おうと思っていましたが相当中毒になるようで
社会復帰できなくなるのは嫌なのでガマンしてます
リアルタイムでやると本当にたいへんな事になりそう・・・
by たっくんとフィーバー (2009-09-07 20:26) 

Gomarz

ほんとにWiiスポーツリゾートを買っちゃったとは!!ww

うちは、あのゲーム買ったのはいいけど、あまりやってませんw
いまのとこ、バスケが一番お気に入りですが。
by Gomarz (2009-09-08 07:50) 

scorecode

本当に買ったのならお悔やみします(TT)。
by scorecode (2009-09-08 16:54) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
後悔はないのであります!!
予想通りの面白さでオススメですよ^^

by ドゥンガ (2009-09-10 17:37) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー 様

かなりヤバイみたいですね><
オイラもすぐのめり込むタイプなので、現実世界に戻って
これるか心配です(笑
by ドゥンガ (2009-09-10 17:39) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
「こちらです」とレジの裏の商品棚から商品を出されたので
もう断れませんでした(笑
でも、前から欲しいとは思ってたし普通に面白いので
後悔はないですが^^

オイラは今のところチャンバラが好きです^^
by ドゥンガ (2009-09-10 17:41) 

ドゥンガ

>>scorecode様
前から欲しいと思ってたので後悔はないです^^
・・・欲しいランクで言うと8位ぐらいでしたが・・・(笑
by ドゥンガ (2009-09-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。