SSブログ

ラブタッチ [ラクガキ]

ラブプラスはNDSのタッチペンの機能を生かして
彼女に触れることも可能です^^

髪を触ったり、耳にいたずらしたり、手を繋いだり・・・
そして・・・[黒ハート]

フリー02.jpg

君たちも大人になればわかる(オイ


ここからは独りよがりのラブプラス感想う~ん、このゲームは好き嫌いがはっきり別れそうですな。
プレイを始めると「ときメモ」みたいに、自分のステータスを上げながら
好きな子にアタックして、イベントを消化していき
彼女から告白されるように仕向けるわけですが、
これが結構すぐにステータスが上がるので
簡単に主人公が頭が良くて、スポーツ万能、オマケに他のクラスの女子が
覗きにくるぐらいのイケメンというキャラになり
そんなパーフェクト超人が、毎日小まめにメールをしたりと
ガンガンアタックしたら大抵の女性は落とせるじゃろうて・・・
なのでダメ男の自分が恋愛してる擬似感覚はまったくなしです><
むしろ嫉妬の嵐(オイ笑

現実でもモテたければ、自分磨いて行動しまくれって事ですね
はいはい・・・わかってますよ ><

ゲーム開始から100日以内に告白されなければゲームオーバーになるんですが
オイラの場合でも、ゲーム開始時は
どうせゲームなんだし、せっかくだから学校一のマドンナキャラに
アタックしてましたが、なんかそっけない態度されて面倒になり
その間にクールな図書委員の女の子と仲良くなって
学校の帰りに一緒に帰るほどの仲になったんですが
趣味があわなくてそのまま自然消滅し、最終的にバイト先の
一つ上のお姉さんに猛烈アタックして84日目に告白されて
ハッピーエンド。これで2時間ぐらいですかね。

スタッフロール後、彼女モードになりデートに行けるようになるんですが
これが単純作業でメンドイ。
一回目のデートでオイラは彼女と別れる決心をしました(オイ笑

このデートモードを純粋に楽しめる人には神ゲーだと思います^^
オイラみたいに、さっさとイベント全部見てゲームを終わらせたいと言う
短気な人には向いてないかも。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

鳥埜 にぃ

初めまして、鳥埜にぃと申します(*^-^*)
Pixivの方からお邪魔させて頂きました。

イラストも素敵ですが、こちらに載せられているマンガも面白いですね~
特にこのラブタッチのマンガはツボに入りました(笑)
コナミさんはガールズバージョンも出してくれるのしょうか?(笑)

リンクを貼らせて頂きましたのでそちらのご報告もさせて頂きます。
それではまた遊びに来させて頂きます(*^▽^*)
by 鳥埜 にぃ (2009-09-20 22:55) 

ドゥンガ

>>鳥埜 にぃ 様
はじめまして^^
おお、わざわざpixivから!ありがとうございます!!

コナミですしガールズバージョンも出そうですね^^
ますます少子化が進みそうな・・・日本危ない!!(笑

リンクありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクです^^
by ドゥンガ (2009-09-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブマイナスお久しブリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。