SSブログ

お久しブリーフ [日記]

なんかごっそり更新があいてしまいましたね^^;
何をしていたか?と聞かれたら、特に何もしていませんでした・・・(笑
ただボーっとしてました。
ダラーっと起きて
ダラーっとNDSでゲームして
ダラーッとテレビ見て
そんな1週間。

ふと、漫画家として生活している自分が夢なんじゃないのか?と
思ったりもしました。

でも、真っ白な原稿を見るとどうやら現実のようです(笑

ふむ・・・まだ頭がボーットしてる・・・
明日から頑張る!!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。