SSブログ

ドゥンガ祭りじゃあああ!!ワッショーイ!! [エロ漫画家になる]

祭り.jpg

と言うわけで、なんと今月10月30日発売のエンジェルクラブ12月号は
表紙にカラー8ページ漫画に、さらになんと20ページモノクロ漫画まで
載せてもらえました^^
あと生まれて初めてインタビューというのを受けてみたり^^
ふふふ・・・またいつものノリでウケを取ろうとして失敗しちまったぜ・・・orz
巻末に載ってるのでよかったらそちらもお楽しみに^^

モノクロ20ページ漫画もほんとは来月号に載る予定だったんですがね。

エンジェル出版様会議で
「今月の表紙は大冒険してドゥンガだ!!」
              ↓
「じゃあ、せっかくだしカラー漫画も描かせよう!!」
              ↓
「え?モノクロ漫画もスペースが空いた?」
              ↓
「じゃあ、来月の載せる予定だったモノクロ漫画も載せちまえ!!」
              ↓
「よーし!ドゥンガ祭りじゃあ!!わっしょーい!!」←今、ここ
              ↓
そして伝説へ・・・(オイ笑

とまあ、いろんな運とかが重なってこんな事に^^
ふふふ、編集長様と呑みに行った時に媚を売っといて正解だったぜ(オイ

と言うわけでドゥンガ祭り開催ですぜ!!
これにはお祭り男、宮川大輔さんも黙っちゃいないぜ(笑
さあ、奇祭ドゥンガ祭りにアナタもぜひ参加をお待ちしてます!!^^



ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 12月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 雑誌




ここからはweb返信^^

10月22日8:58にコメントして頂いた方^^

ありがとうございます!!
こうやって祝えてもらえてうれしい限りです^^
これからも頑張っていくので応援ヨロシクです!!
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 8

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ドゥンガ祭り、すごいですねwww
・・・うーん。恥ずかしいけど買いたくなってしまう(笑)
by 暮竹 (2009-10-31 01:24) 

鳥埜 にぃ

わわわ、ドゥンガ祭りおめでとう御座いますっ!

エンジェルクラブって大人の男性雑誌…ですよね?
あぅ、恥ずかしいですがドゥンガさん応援する為に明日本屋さん行ってきます~

無事買えたら「ドゥンガさんの特集されましたよ~」って私のブログで記事を書かせて頂きます(笑)

あああ、レジの人が女性でありますように!(笑)

by 鳥埜 にぃ (2009-11-01 01:02) 

pumpkin

ドゥンガさん目当てで買いましたよー
とっても良かったです。特にカラーが!!
ドゥンガさん祭りサイコーでした。
by pumpkin (2009-11-01 22:42) 

DIO

ううううう・・・・
まだ買えていないオイラが来ましたよー・・・
ちっくしょう!ガッデム!最近は仕事が終わると本屋が終わっているんで中々機会がありませんorz
しかし!ドゥンガ祭り!買わずにはいられない!って感じなんでファンとして必ず買ってみせます!!

ってか4コマ目面白すぎます。えらく盛り下がった感がなんともww
よく毎回毎回こんな面白いネタが出てくるものですwww
by DIO (2009-11-01 23:24) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^

ぜひ買ってください。
なあに恥ずかしいのは最初だけですよ・・・(笑
by ドゥンガ (2009-11-07 18:50) 

ドゥンガ

>> 鳥埜 にぃ 様
ありがとうございます^^

おお、「ドゥンガさんの特集されましたよ~」って記事が
書かれる事を楽しみにしてますよ^^

ベヨネッタ・・・オイラも欲しい・・・^^
by ドゥンガ (2009-11-07 18:53) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
おお!ありがとうございます^^

いや~、ほんとうれしいです^^
これからもヨロシクです!!
by ドゥンガ (2009-11-07 18:55) 

ドゥンガ

>>DIO様
おお、イカン!イカンですぞ!!
モタモタしてるとドゥンガ祭りは終わっていまいますぞ!(笑

この外人4コマはネットで有名な鉄板ネタですからね^^
ほんとこの外人さん、いい表情してる(笑
by ドゥンガ (2009-11-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。