SSブログ

スタークの敗因 [ラクガキ]

お久しぶりです^^
スタークが予想以上にあっさり負けちゃって
ちょっとがっくりなオイラです><

スタークの敗因は体を二つに分けるときの配分を間違えた事ですね・・・

新規キャンバス のコピー.jpg

こんな感じになってくれたら、おそらくあと3週は粘れたはず・・・
そしてオイラも同人誌を一冊描いてたでしょう(笑

あ、そういえば今回の冬コミには参加しません><

オイラが我慢する事で、他の誰かが参加できるのなら・・・

と言う、優しい考え・・・ではまったくなく(オイ笑
商業誌の仕事のスケジュールが結構シビアで
どう考えても新刊は無理だし、東京まで行くのもしんどいと思ったので
申し込みすらしてなかったです。
なので2年ぶりに正月は家でゆっくりしようかと・・・^^

ここからはweb拍手の返信と宣伝^^

10月28日21:20にコメントして頂いた方^^

おお!ありがとうございます^^
サイン色紙またやりたいですね~。ぜひアンケートに書いて送ってください(笑


10月31日23:57にコメントして頂いた方^^

ありがとうございます!!
もう不安で仕方なかったので、そう言って頂けるとめちゃうれしいです^^
ピタピタの競泳水着の話とか描きたいですね~
次の話は決まってるので、その後にでも^^


11月4日19:28にコメントして頂いた方^^

おお、湖都さんお久しぶりです^^
中々買いにくい表紙なのにありがとうございます!!
日乱の魅力抜きで、オリジナルも好きだと言ってもらえるなんて
めちゃうれしいです^^
これからはエンジェル倶楽部もヨロシクです(笑


11月6日8:01にコメントして頂いた方^^

応援ありがとうございます!!
ぜひドゥンガ祭りの感想を聞かせてくださいね^^
そしてお気軽にコメントしてください^^
部屋に引きこもって一人黙々と漫画を描いてて寂しいので
コメントもらえるとめちゃうれしいので(笑


アンケート一つで救える漫画家の命がある(オイ笑


ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 12月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 雑誌



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。