SSブログ

同じ漫画家で・・・ここまで力の差があるのか・・・ [エロ漫画家になる]

おひさしぶりです^^
更新のペースが落ちまくっているのに、それでも見に来てくれて感謝です。
日記でもいいからもっと更新の頻度をあげたほうがいいんじゃろうか・・・
でも、最近「寝る 起きる 漫画描く 寝る」の繰り返しで
特に書くことないんですよね><

あ、そう言えば先日本場のインドカレーを食べてきました。
美味しかったです。

・・・やばい・・・ボケ方を忘れた・・・orz
こりゃリハビリが必要じゃぜ・・・


まあ、せっかくなんで漫画の話でも^^

現在、エンジェル出版様の親会社である双葉社様から
web漫画の製作を依頼されて、頑張って描いてます^^

なんと今回は初めての10話完結の連載物!!
同人誌も含めて、今まで読みきりしか描いてこなかったので
初めての続き物にもう四苦八苦してます^^;

今まで何も考えず、漫画を読んできて
「面白いなあ~、来週号も楽しみだなあ~」と思ってましたが
いざ自分が描いてみるとなるともうワケわかりません(苦笑

高校卒業してジャンプとかでデビューして、連載開始してる人とか
ほんと恐ろしいですね・・・^^;

もし、オイラのブログを読んでくれてる人の中で
将来漫画家を目指してる人がいたら、読みきりだけではなく
連載物を練習で描いてみる事をオススメします^^

漫画家ってデビュー出来たら終わりじゃなくて
そこからが本当の戦いの始まりだと今頃気づいたオイラでした(笑


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 4

ハジナレフ

お久しぶりです。相変わらずがんばっておられるようでよかったです!
仕事でコミックの編集をしていると「人の漫画を本にしている場合か!」と思ってしまいます。
連載以前に私は同人誌の一冊も出してみませんとイカンですね。
それでは、ひきつづき頑張って下さい!
by ハジナレフ (2009-11-19 00:56) 

二本柳 翔

楽しみですねー。
今ってウェブ漫画でもアニメ化される時代ですから♪
by 二本柳 翔 (2009-11-19 22:37) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
お久しぶりです^^
なんとか踏ん張っております(笑

おお!ハジナレフさんの同人誌読みたいです!!
と言うか、ブログの絵をそのまま編集して
本にしても十分な内容のような・・・^^
楽しみにしてます^^
by ドゥンガ (2009-11-26 18:44) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔 様
12月後半には公開されると思いますので
日程が決まったら、またお知らせしますね^^

よーし、夢はアニメ化だ!!(オイ 笑
by ドゥンガ (2009-11-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタークの敗因名作ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。