SSブログ

協力プレイ [日記]

友人がシュタインズゲートの箱を返せと家に来たので
せっかくなのでwiiマリオの協力プレイをすることに。

初めての協力プレイ・・・
やべえ!!めちゃおもしろい!!
いい歳したオッサン二人が子供のようにキャッキャッキャッキャとはしゃぎながら
プレイしてしまった^^
まあ、協力プレイと言っても最初だけですぐに邪魔しあい、殺し合いになったけど(笑
友人が
「ひゃっほ!ひゃっほー!」と楽しそうに飛んでるのを後ろから体当たりして
穴に突き落としたり(笑

仕返しに友人に掴まれて谷底に捨てられたり

亀の甲羅をぶつけたり、アイテムを奪いあったりともう足の引っ張り合いで
2時間やって2ステージの砦までにかいけなかったけど、めちゃおもしろかった^^
笑いすぎて息が出来なくなるほどに(笑

まだ協力プレイをしてない人はぜひやってもらいたいです^^
ただ、相手を選ばないと本気でケンカになるかも(笑
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

きぃ

こんにちは!昨日初めてブログ拝見しました。これから過去の分もじっくり読みます!同人誌も通販で買いたいと思っています!
by きぃ (2009-12-11 16:38) 

鳥埜 にぃ

こんばんは、鳥埜で御座います♪

ドゥンガさんも協力プレイされたのですね~
感想を拝見していると楽しまれたようで良かったです~(*´▽`*)

4人は普通にやっていても自然と落とし合いになるので危険です、2人が調度良いかと(笑)
クリアした時はやっぱり2人でしたよ♪
1人は寝室で、1人は私の隣の椅子で寝てましたから(笑)

イヴにカップルが2人でマリオを協力プレイするのが一番ラブラブで楽しい遊び方なのかもしれませんね♪

それでは失礼致します~
by 鳥埜 にぃ (2009-12-11 22:01) 

ドゥンガ

>>きぃ様
こんにちは^^

ほんとどうでもいい内容の日記がほとんどですが
お暇な時にでも読んでやってください(笑
同人誌もよろしくです^^
by ドゥンガ (2009-12-15 15:44) 

ドゥンガ

>> 鳥埜 にぃ 様
こんばんは^^

協力プレイ楽しいですね~^^
あれは2人でも、邪魔するつもりがなくても
結構、足の引っ張り合いになってしまったので
4人だとすごい事になりそう・・・(笑

イヴにカップルが2人でマリオを協力プレイ・・・いいなあ^^
でも、ケンカになったりして(笑
by ドゥンガ (2009-12-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。