SSブログ

エロ漫画家の悩み・・・ [エロ漫画家になる]

女教.jpg


「君に届け」という漫画を読みました。
いいね・・こういうの・・・男子校だったオイラには眩しすぎるよ(笑

マリオは2-4で挫折しております・・・
あのヒゲ親父、根性なさすぎじゃぜ!!
オレンジ髪の少年なら、心臓吹き飛ばされようが何事もなかったかのように
復活するというのに・・・
進めなくてツマランのでCODモダンウォー2と言うドンパチゲームを買ってきました。
・・・こちらも詰まっています(笑
いやいや・・・敵が何百人もいる所にたった3人で突撃なんて無理だろ!!
シュワちゃんとシルベスタ・スタローンとブルース・ウィルスの3人なら可能かもしれんが
こっちはただの2等兵じゃぜ!?

・・・最近気づいたんだが・・・いや・・・前から薄々気づいてたが
オイラ・・・ゲームヘタなんじゃなかろうか・・・

そして17日はFF13の発売日!!もうバッチリ予約してあるぜ!!
RPGはレベルさえ上げればクリアできるから好きだ(笑

・・・最近、ゲーム買いすぎだなあ・・・


ここからはweb拍手お返事^^



12月13日11:30 にコメントして頂いた方^^

ありがとうございます^^
コミケ3日目は男達の熱気ですごいですからね~
ああ・・・行きたくなってきた・・・参加しなかった事をちょっと後悔(笑

浦原&夜一カップル本はかなり在庫が少なくなったので
とらさんのお店には置いてないかも・・・
委託してるのでよかったらヨロシクです(宣伝 笑


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

たくる

お!ドゥンガさんも君に届けよみましたか・・・!
いいですよね^^アレ
乙女話大好きなオイラには堪らない一品でした・・・(※^~^※)
17日からはFF13が熱そうですな・・・・w
by たくる (2009-12-17 00:07) 

ドゥンガ

>>たくる様

いや~、いい作品でした^^
爽子みたいな女性好きです。
・・・でも、FF13のライトニングみたいな気の強い女性は
もっと好きです(笑
by ドゥンガ (2009-12-21 18:35) 

平湯浮

分かります。笑
描きたくないとかではなく、ネーム内容と自分の心がいまいちシンクロしないんですよね...。苦笑
でも...センチメンタルな凌辱系漫画って斬新じゃないすかね。苦笑

失礼しましたぁー!汗
by 平湯浮 (2010-01-09 23:42) 

ドゥンガ

>> 平湯浮様

いい漫画を読んで、漫画を描きたいという気持ちは高まってるので
余計につらかったりします(笑

よーし、センチメンタルな陵辱系のいうジャンルに
挑戦だー!(笑
by ドゥンガ (2010-01-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

協力プレイ【web漫画宣伝】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。