SSブログ

宣伝と来年の目標 [エロ漫画家になる]

おそらく今年最後の更新になると思いますが
宣伝で申し訳ないです(笑

本日、12月28日発売のエンジェル倶楽部2月号に
モノクロ漫画20ページを描かせてもらったのでどうぞヨロシクです^^
コミケでの待ち時間の暇つぶしにでもどうぞ(笑
年賀状応募者様全員プレゼントにオイラも一枚描かせてもらったので
こちらもよかったら応募してやってください^^
家に届いても恥ずかしくない絵を描いたので大丈夫です!(ほんとか?笑
・・・もっとも、届くのが2月ぐらいになりそうですが(笑

エンジェル倶楽部
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 02月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: 雑誌




いや~、今年はあっという間に時間が過ぎていきましたね。
もう毎月、締め切りに間に合わすだけで精一杯って感じでした^^;
月並みの言葉ですが、ほんとブログや読者アンケートで応援して頂いいたおかげで
なんとか踏ん張れました^^

来年はもっと余裕を持って作業できるようにして、
絵のクオリティーをもっともっと上げたいし
話の内容も面白いと思える物を描けるようにないりたいです!
よーし!やってやるって!!

同人誌も描きたいですね。
ブリーチも描きたいし、FF13のライトさんに浮気しそうだし(おい 笑
う~ん、来年はもっと忙しくなりそうだ!

でわでわ皆様、よいお年を^^


ここからはweb拍手お返事^^






12月22日23:03 にコメントして頂いた方^^

おお、湖都さん!お久しぶりです^^
漫画読んでくださいましたか!ありがとうございます^^

今回は女性の方も読んで楽しめる内容を・・・と思いながらも
実際「これは女性が読んで楽しいのか・・・!?」とかなり不安だったので
そう言ってもらえるとめちゃうれしいです^^

よーし!頑張って続きを描くぞー!
早いもので、今年も残り4日ですね、急に寒くなったので
湖都さんもお体に気をつけてください^^

でわでわ、よいお年を~^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

きぃ

本屋さんでエンジェル倶楽部を手に入れようと行ってみましたが、成人コーナーの前を素通りしてしまいました(>_<)立ち止まる事も出来ません…。恥じらう年頃はとっくの昔に過ぎてるんですが…。もっとレベルを上げないと買えないようです…これではドゥンガ博士の称号はいただけません(ToT)でも同人誌(日乱4冊だけですが…)は通販で買えました。泣いたり喜んだりハァハァしたりしながら読みました!良かったです(o^-^o)お忙しいでしょうが、風邪などひかないように気を付けてください。では、新年の更新楽しみにしています。よいお年をお迎えください(^_^)
by きぃ (2009-12-29 12:40) 

びり

ドゥンガさんの年賀状をいただけるなら、本買おうかすごい迷います!!!
たぶん買う気がします!!!
当たるといいな!!!

お仕事の方も同人誌の方もがんばって下さい!!!
応援してます☆
by びり (2009-12-30 01:39) 

ハジナレフ

ああ、いいおっぱいの表紙ですなあ。
ドゥンガさんの年賀状もたぶん誰が見ても恥ずかしくないサイズの巨乳さんに違いありませんね・・・こわくて応募できません(笑)

忙しい中いつもご訪問いただいて今年もお世話になりました。
来年も実物大のエロ漫画家ブログ、楽しみにしております。
それではよいお年を。
by ハジナレフ (2009-12-30 16:24) 

ドゥンガ

>>きぃ様
それは仕方ないですよ~^^
男のオイラでも未だに恥ずかしいですから(笑

同人誌読んでいただいてありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたみたいでうれしいです^^
これでドゥンガ博士2段に昇段です(笑


by ドゥンガ (2010-01-03 22:39) 

ドゥンガ

>>びり様

おお、ぜひ応募してください^^
じゃないと、残った年賀状がオイラの家に送られてくる・・・><
その時は手渡しで・・・(オイ笑

応援ありがとうございます!
今年はガンガン攻めますよ!!
家からはあまり出ませんが(笑
by ドゥンガ (2010-01-03 22:42) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様
ほんと素敵表紙ですよね~
来月はオイラが表紙描かせてもらうんですが
大丈夫かな・・・^^;
年賀状はお子様でも安心して見れる絵柄ですよ(オイ 笑

こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^
by ドゥンガ (2010-01-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。