SSブログ

あけましておめでとうございます^^ [日記]

4b404fa5m75KnRiZ.png

皆様、お久しぶりです^^
お正月はのんびり過ごせましたか?

オイラはもうバリバリ仕事を・・・する予定だったのが
ダラーッと正月特番を見てましたorz
なんのためにコミケを我慢したんだ・・・><
これが正月ボケって奴か・・・
まあ、1年中ボケてるオイラには何時もの事ですかね(笑
よーし!来年から頑張る!!(オイ
ウソです^^;
今年が勝負の年だと思うので、頑張りたいと思います!!
こんなオイラですが今年もヨロシクです^^


今年の目標

まず漫画家としては当然、スキルアップが急務ですね。
いつまでも皆さんのご好意に甘えてるわけにはイカンのです!!
はやく良い作品を描けるようになって
「コイツ最初はヘタだったけど化けたじゃん。応援したかいあったよ」
と思ってもらえるようになりたいっす!!

ドゥンガ個人としては
まず、外に出る(笑
いや、ほんと引き篭もりな生活をしているので・・・
とりあえず16日には伏見稲荷にお参りに行ってきます。
野郎三人で「うひょー!!」と騒いでる奴がいたらオイラです(笑

そして、人生のパートナーを・・・
いつまでも紙とペンが恋人とは言ってられんのです(笑
さあ、そこのアナタ!!残り物には福がある!!
クーリングオフも出来ますのでヨロシクです(おい 笑

あとは同人誌ですね。
夏コミ申し込み用紙を友人に買ってきてもらったので
夏コミ受かっていたら行きます^^
あとFF13の本も描きたいなあ~

ブログのほうも頑張って更新しよう!!

よーし!!やってやるって!!


訂正

先日の記事でエンジェルクラブ2月号の年賀状プレゼントサービスを
応募者様全員サービスと書いてましたが、正しくは30名様でしたorz
まあ、オイラの年賀状はおそらく余ると思うので狙い目です(笑




ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 02月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: 雑誌




ここからはweb拍手返信^^

2009年12月29日21:59 にコメントして頂いた方^^

web漫画読んでいただいてありがとうございます^^
男性に楽しんでもらえないとダメなのでうれしいです(笑


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

暮竹

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

素敵な年賀イラストですね~♪ (*^-^)

私もダラーっと正月番組を見たりしてました・・・(笑)
正月ボケってなりますよねwww

今年の目標、どれも叶うといいですね☆
by 暮竹 (2010-01-04 20:21) 

ハジナレフ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくどうぞ!
来月号の表紙はどうですか?
店頭で見かけたら「これ知り合いが描いたんだぜ!」って大声を・・・
ゴホンゲフン、ともかくチェックしたいと思いますので頑張って下さい。
by ハジナレフ (2010-01-04 20:54) 

きぃ

あけましておめでとうございます!とてもかわいいイラストですね!ブログ、商業誌、同人誌など活動のすべてを楽しみにしていますので、過労にならないように頑張ってください。ダラダラ過ごしたりすのも充電になるので大事だと思いますよ(^o^)
by きぃ (2010-01-04 23:40) 

鳥埜 にぃ

あけましておめでとうございます♪

年賀イラスト凄く可愛いです~(*´▽`*)
見てて癒されますね~

私はお正月もバタバタしていて、あっという間でした(笑)
3日には人生初のゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれたので、楽しみにしていたうみねこも今だ手つかず…(泣)

今年の目標…
去年よりも前には進んでたいですね~、色々と(笑)

それでは今年もよろしくお願い致します♪
by 鳥埜 にぃ (2010-01-05 22:10) 

ドゥンガ

>>暮竹様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^

いや~、まだボーっとしているオイラがいます^^;
なんだろう・・・あんなにくだらないと思ってた
正月特番がすごくおもしろい・・・歳ですかね(笑

目標達成のためにガンバルッス!!
・・・今年になってから、まだ一度も外に出てませんが・・・(笑
by ドゥンガ (2010-01-08 18:11) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです^^

今月末に発売ですので、ぜひご友人に
「これ俺のマブダチが描いてんだぜ!」
と言ってやってください(笑


by ドゥンガ (2010-01-08 18:14) 

ドゥンガ

>> きぃ 様
あけましておめでとうございます^^

ありがとうございます!
もうバッチリ充電したので、今年はガンガン行きたいと思います^^

と言うわけで今年もヨロシクです^^
by ドゥンガ (2010-01-08 18:15) 

ドゥンガ

>> 鳥埜 にぃ 様

あけましておめでとうございます^^

おお~、ゴルフ!楽しそうですねえ。
オイラも打ちっぱなしに行ってみようかな。
一応、ゴルフで有名な地元に住んでますので^^

目標達成したいですね!
とか言いながら気がつくと今年も終わってそう・・・(笑

今年もヨロシクです!また相手してやってください(笑
by ドゥンガ (2010-01-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。