SSブログ

えふえふじゅうさん [漫画]

FF13クリアしました。
色々、酷評されてるみたいですがオイラは好きです。
ライトさんの生足をみてるだけでもう・・・(←バカ

そんな気持ちを漫画にしてみました。
(熱狂的ホープファンの方は見ないでください笑)

FF.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

マグリョ

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますv
ドゥンガさんはさらに漫画家としてて飛躍されるのではないかとドキドキです!
これからも応援していますよ~v(≧ω≦)
FF13は自分で未プレイで人がやってるのを覗いただけですが、キャラは覚えていたので、漫画を見て笑ってしまいました♪
確かに戦闘中激しく動いているのなら、色んなものが実際見えちゃいそうな気がしますよね(笑)
by マグリョ (2010-01-09 18:59) 

暇人

ブックマークしてたのでかなり久しぶりにきたら、漫画家としてデビューしてたんですね。おめでとうございます!!

仕事とコミケの両立大変そうだなっておもってましたが・・・すごいですね。ずっとリーマンしてたところで安泰ってわけでもないとはおもいます。好きなことを仕事にするのが最高の人生だとおもいますが、不安とかなかったですか?僕だったらこの不景気で独立するのってすごく不安になります。そのあたりの気持ちの整理とか、どうしてそこまで思い切って決断できたのか、よければ教えてもらいたいです。


by 暇人 (2010-01-11 15:39) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
あけましておめでとうございます^^

今年はみにくいアヒルの子のように
最後は白鳥のように飛びたって見せますよ!!(笑

FF13の世界は思春期の男の子には刺激が強すぎます(笑

でわ、今年もヨロシクお願いします^^
by ドゥンガ (2010-01-14 22:23) 

ドゥンガ

>>暇人様

またご訪問して頂いてありがとうございます^^

おお、これは興味深い質問ですね。
次の記事でちょっとデビュー前の心境、デビューして半年たった
今の心境などを振り返って書いてみたいとおもいます^^
by ドゥンガ (2010-01-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。