SSブログ

宣伝と漫画の熱意とプロ意識 [エロ漫画家になる]

宣伝です^^

今月1月30日発売のエンジェルクラブ3月号の表紙とモノクロ漫画20ページを
描かせていただきましたので、ぜひぜひヨロシクです!!
そしてアンケートハガキのほうも、お願いします~!!(土下座


ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 雑誌




ここからは熱意とプロ意識のお話^^

今回、最初は雑誌の表紙とカラー8ページを描かせてもらう予定だったのですが
カラー8ページの枠が取れなくてモノクロ20ページに・・・><

その事を担当さんに告げられた時に
「カラー8ページと言えば花形!!それが中止になるなんて・・・!!」

と熱い漫画魂が揺さぶられる前に、

「やった!!これでFF13やる時間が出来た!」

と喜んでしまった自分に自己嫌悪です^^;


そして、カラーではなくモノクロ20ページの枠を頂いたので
早速、ネームを作成。
前作の女教師物の続きで、頭の中には話は出来てたので
スラスラとプロットを完成しましたが、担当さんから
「これ20ページで収まる?」と聞かれ

オイラの熱い漫画魂に火がつき
「大丈夫です!!」と!!

だってそうじゃろ!?

例えば100メートル走で2位になった選手が1位の選手に

「120メートル走なら勝てるから勝負しろ!!」とは言わんじゃろ!?

それと同じだ!!
決められたページ数で最高の漫画を仕上げる・・・
それがプロってもんじゃないか!!!!(キリッ


3日後

担当さんに、あと2ページあれば綺麗に話がまとまるのですが・・・
と電話しているオイラがいました・・・(おい

へんだ!面白いものが描けるんだったら何だってするぜ!!
それがプロってもんだろ!?(オイ

ワガママ作家と思われてないかちょっと心配・・・(笑





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。