SSブログ

ドゥンガの〇〇な話~ [日記]

友人に聞いた話なんだけど

友人のお母さんが急に首に激痛が走り、お医者さんに診てもらっても
原因不明・・・
何日経っても痛みは治まらず、ほとほと困り果ててる時に
夢の中でお地蔵様が出てきて、それが気になって
家の近くにあるお地蔵様を見に行くと、お地蔵様の首が落ちていたそうだ。
そして首を元の位置に戻してあげると、ウソみたいに痛みがなくなったらしい。

その話を聞いた友人のお父さんは、また首が落ちたら大変だと言うことで
接着剤とかでお地蔵様の首が二度と落ちないようにガッチリと固定したんだって。

そしたら翌日、お父さんの首が動かなくなったそうだ・・・

友人はゾッとする話っぽく話していたが、オイラはお父さんの所で
親切な事したのに・・・!と笑ってしまった(おい

むう・・・これってゾッとする話なのか、良い話なのか・・・それとも笑い話なのか・・・
人によって捉え方って違いますね(笑



web拍手で応援していただいてありがとうございます^^


1月30日発日のエンジェルクラブ3月号の表紙とモノクロ漫画を描かせて
いただきましたのでコチラもヨロシクです^^


ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

きぃ

私の感覚では良い話→笑い話です~(^o^)接着剤は駄目だったか…と。楽しいです!
by きぃ (2010-01-30 17:10) 

pumpkin

ANGEL倶楽部見ました。陵辱系は好みではなかったんですが、落ちが好きでした。あと最後のイラストがすごくよかったです。アンケートをドゥンガさんに入れて出しときました。がんばってください。
by pumpkin (2010-02-03 01:51) 

二本柳 翔

お父さーん!Σ(゚д゚lll)
その後どうしたのか気になります・・。

エンクラ買いましたよ!! とらのあなでは限定小冊子ついてきましたよ!
表紙イラストのラフスケッチも見れてオトクでした^^
・・いつものエロビデオ屋で買わなくてよかった(笑)
もちろんアンゲートも出します♪
by 二本柳 翔 (2010-02-06 01:17) 

ドゥンガ

>>きぃ様
やっぱ笑っちゃいますよね^^
友人は「怖いだろ~」って話てたんですが(笑
by ドゥンガ (2010-02-06 18:32) 

ドゥンガ

>>pumpkin様
読んでいただいてありがとうございます^^

オイラも陵辱系はあまり好きじゃないのですが
描いてみると結構おもしろかったです^^
ラストはやられっぱなしだと個人的にイヤだったので
あんなオチにしました(笑

アンケートありがとうございます!!
この1票でまた仕事がもらえます!!(笑
がんばります^^
by ドゥンガ (2010-02-06 18:34) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔様

お父さんどうなったんだろう・・・オイラも聞いてないです(笑

エンクラ買っていただいてありがとうございます^^
おお、そんなオマケの小冊子も付いてたのですか!!
オイラも買いに行こうかな(笑

アンケートはぜひヨロシクです(笑
by ドゥンガ (2010-02-06 18:36) 

暮竹

Σ(川ノ゜д゜)ノ 私としてはゾッとする話です・・・!
by 暮竹 (2010-02-06 23:46) 

ドゥンガ

>> 暮竹様

稲川順二さんが話したら怖い話になるんでしょうね^^
友人だと・・・(笑
by ドゥンガ (2010-02-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。