SSブログ

この一週間の日記 [日記]

エンドオブエタニティと言うゲームを買いました。
このゲームは主役の服装を自由に変えられるんですが
中にはヒロインのパンチラを狙える服装もあるとかで俄然やる気に!(←バカ

ミッションを進めると服が増えるので、頑張って進めて
毎日ゲーム内のブティックにチェックしに通い続ける日々・・・
ほとんどのスカートが短パンセットやらスパッツセットやら
完全防備されてやがる・・・

しかし!!頑張る事30時間!!
ついに!ついにパンチラスカートがお店に並びました!!

おっしゃあ!と早速買おうとしたら値段が198000円・・・

このゲーム、服装を変える事で別にステータスの変化はなく
お遊び要素なので、ほとんどの服が3000円ぐらいのお求めやすい価格設定なのに
パンチラスカートだけ198000円・・・!!
ちくしょう!足元みやがって・・・orz

買うかどうか悩んだ・・・
ゲーム内の全財産は21万・・・なんとか買えるが
これは新しい武器を買うために必死に貯めた大事なお金・・・
結論が出ないまま明け方になり、寝ている間も夢の中で悩んだ・・・
こんなに悩んだのは仕事を辞めて漫画家として生きていこうか考えた時ぐらいだ(オイ 笑

そしてオイラはパンチラスカートを買った。

よかった・・・ひらひらとスカートがなびく度にドキドキする

その後、金稼ぎのために2時間ほど単調な作業をする事になったが悔いなし!!

そしてゲームは止まっています(笑


4日に映画アバターを観に行ってきました。
チケット屋で安く買おうと覗いたら全部売り切れ・・・
仕方なく定価で観るかと映画館に行ったら超満員。
・・・なんだ!?平日の昼間にこの混み方はおかしいだろ!
と思いながらも、せっかくなので観ることに。

3D版を観たんですが、最初は「おおー!すげー!」と思いましたが
なんせ映画の上映時間が3時間・・・
すっごい疲れました><
でも映像はすごいですね^^
内容は・・・普通かも(オイ笑



今月発売のエンジェルクラブ3月号の表紙とモノクロ漫画を
描かせてもらったのでヨロシクです^^


ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

ANGEL ( エンジェル ) 倶楽部 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 雑誌



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 8

pumpkin

ドラクエ8で同じように悩んだのを思い出しました。
やっぱり男なら買いですよ。

僕もアバターを3D版で見たんですけど、メガネの上にメガネを掛けないといけないからうっとうしかったです。色もよく分からなくなるし。でも、話はまあよかったですよね。
by pumpkin (2010-02-06 20:17) 

暮竹

パンチラスカートwww 良かったですね(*^-^)
・・・それだけ値段が高いというのは・・・みんなが買うからですよね(笑)

アバター、人気ですよねぇ!
by 暮竹 (2010-02-06 23:45) 

ハジナレフ

エロ漫画家の宿命といいましょうか男の性といいましょうか、行動的には大正解だと思われます!

表紙お疲れ様でした。
さっそく本屋で横目に確認しに行かなければ!

by ハジナレフ (2010-02-07 14:45) 

きぃ

こんばんは!本屋さん行きました!今度こそはと歩いていると表紙が目に入り、あ、これはまさしくドゥンガさんの絵!(エンジェルクラブって想像してたより厚みのある本でした)素通りにはならず、ちゃんと手に取りました!レジには競歩のように向かいましたよ!恥ずかしかったけど頑張りました。レベルあっぷ!(段位上昇?)出来たと信じています。
by きぃ (2010-02-11 00:39) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

昔のドラクエだとエッチな水着を買って、ドキドキしながら
女武道家に着せたら、グラフィック変わらなくて凹みましたね(笑

メガネの上にあのごつい3Dメガネをかけて3時間というのは
かなり大変そうですね><
話は普通に面白かったですね。
ただラストの地上部隊が銃持った相手に
馬にやり持って特攻してあっさり皆殺しに
されてるシーンでは、せっかく主人公が元海兵隊出身なのだから
もうちょっと作戦練れなかったのか?と思いましたが^^


by ドゥンガ (2010-02-15 18:42) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
20万の価値はありましたよ!

・・・その後、150円の手榴弾も投げれないほど
極貧生活になりましたが(笑

アバター人気は予想以上でした。
みんなマスコミに踊らされすぎじゃぜ(お前もな 笑
by ドゥンガ (2010-02-15 18:44) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様

そうですよ!これは資料のためになのですよ!
けっしてエッチな気持ちで買ったわけではないのですよ!(笑

ぜひ、表紙見に行ってやってください^^
そして大きな声で「この漫画すごい面白い!!」と
10回叫んでください(オイ笑
by ドゥンガ (2010-02-15 18:46) 

ドゥンガ

>>きぃ様
おお!ありがとうございます!!
これでもう免許皆伝でありますよ^^
あとはアンケートを送るだけです(オイ 笑


by ドゥンガ (2010-02-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。