SSブログ

もう1週間経ったのですね [日記]

ずっと家に引きこもってたので時間の感覚が狂っております(笑

でも、毎週ジャンプを買うおかげで曜日だけはバッチリだぜ!
よーし!バレンタインだし今年もバレンタイン漫画を描こう!!
今週号のブリーチ読んでモチベーション上げるぜ!!!






・・・モチベーション一気に0になった(笑

藍染様・・・いや、作者様は冬獅郎と雛森が嫌いなんじゃろうか・・・

・・・しかし、仮面の軍勢・・・弱い・・・><
オイラが個人的に好きなのはローズ

4b72e326Cq3Ru1fr.png

↑この角度がカッコイイぜ!!
・・・でも、仮面の軍勢の中じゃイジラレキャラになってるけど・・・
そんなとこも好きだぜ!!

バレンタイン漫画はまたモチベーション上がったら描こう^^


皆さんはバレンタインはチョコ貰ったりあげたりしましたか?
オイラは当然もらっていません。
と言うか、今年に入ってオカンとお店の店員以外の女性と話してないような・・・(笑

でも、そんなオイラも今週二人っきりでスキーに行って来ます[黒ハート]

・・・野郎二人で(笑

18日にハチ北で奇声を上げながら滑っているお揃いのレンタルウェアを着た
男二人が居たらオイラなのでぜひナンパしてやってください(笑

とりあえず利き腕だけは死守せねば・・・^^;


ここからはweb拍手返信です^^

2月7日14:54にコメントして頂いた方^^

ありがとうございます^^
おお、そういう展開も面白そうですね~
第3話描かせてもらおうかな^^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

pumpkin

たしかに仮面の軍勢弱すぎというか愛染が強すぎ。
どうやって倒すんだろう。
卍解くらいは全部見せてほしいんですけどね。
by pumpkin (2010-02-16 00:00) 

きぃ

私も全く同じ感想でした。作者様はあの二人をどんだけ虐めたら気が済むんだ…(ToT)と。あ、もちろんアンケート書きましたよ!ドゥンガさんが目的で買ったのに出さない訳ないじゃないですかー。ドゥンガ先生大スキー!って書きました。バレンタイン漫画楽しみにしてまっす!ドゥンガさんの隊長でテンション上げたいので、ぜひブリ漫画を!(>人<)
by きぃ (2010-02-16 01:26) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

この後、藍染さんには卍解に破面モードもあるのに・・・><

たしかに隊長達、卍解する前にバタバタとやられ過ぎですよね^^;
出し惜しみしてる場合じゃないような(笑


by ドゥンガ (2010-02-20 20:03) 

ドゥンガ

>>きぃ様

藍染にとって冬獅郎も雛森も全然、脅威でもなんでもないのに
ルキア救出変の時もそうでしたが、二人に殺し合いさせる事に
こだわってますよね。
完璧主義っぽいから、意地になってるんでしょうか><

おお!アンケートありがとうございます!!
最高のバレンタインプレゼントでありますよ^^
これはホワイトデーのお返しに頑張ってブリ漫画を
描かねば!!
by ドゥンガ (2010-02-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。