SSブログ

3年間ありがとうございました。 [ラクガキ]

ちょっと仕事が忙しくて更新が滞ってしまい、せっかく観に来てくれた方に悪いので
一端ブログを閉鎖させていただきます><

今までありがとうございました。






やめへんでー!

ドゥンガはブログ、やめへんでーー!!


はい、と言うことでエイプリルフールなので
とりあえず定番のネタをしてみました(笑

これからもよろしくお願いします^^

そして息抜きにラクガキ

4bb232a8rQEY36FX.png

「し」と「て」がくっつくと「そ」になるんですね(笑

でわでわ^^
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

ひより

うわああああ∑(´Д`)
引っかかりましたよ;
ちょ、え、まぢ、急に何で!?
とか思いましたwww

by ひより (2010-04-01 16:10) 

マッスル

初コメです
一瞬タイトル見てドキッとしましたwww
まさかここで某番組のネタが見れるなんて(笑)
ドゥンガ先生の描かれる年上の女性に惹かれました
これからも応援してます!
by マッスル (2010-04-01 18:27) 

きぃ

心臓に悪いです(>_<)だまされました!!隊長と乱菊さん素敵です!…でもまだドキドキしてます…。
by きぃ (2010-04-02 05:11) 

ドゥンガ

>>ひより様

おお、引っかかってくださってありがとうございます(←オイ笑
「辞めるの、あっそ」にならなくてうれしいです^^
by ドゥンガ (2010-04-06 19:03) 

ドゥンガ

>>マッスル様

コメントありがとうございます^^

おお、元ネタがわかってくださる方がいるとは!!(笑
うれしいです^^
これは、最後は歌で締めないといけませんね(笑

これからも魅力的な年上女性が描けるように頑張りますので
ヨロシクです^^
by ドゥンガ (2010-04-06 19:06) 

ドゥンガ

>>きぃ様

驚かせちゃって申し訳ない><
2日に観に来てくれた方には、ただの悪質なウソになって
しまいますもんね~^^;

ブログはオイラの楽しみの一つなので辞めませんよ~
これからもヨロシクです^^


by ドゥンガ (2010-04-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。