SSブログ

デジャブ? [ラクガキ]

「わーい、エンジェル倶楽部のモノクロとカラー漫画の原稿終わったー。遊ぶぜ~」
             ↓
担当さん「じゃあ次はエンジェル倶楽部のカラー8ページとモノクロ漫画を描きますか?」
             ↓
おお・・・カラー、ipadのオプションパーツも買える!!「やります!!」
             ↓
よーし、がんばるぞー!!
             ↓
・・・ってか、5月10日締め切りまでにカラー8ページとモノクロ20ページってキツくね?(←今ココ

・・・あれ?気のせいかな・・・一ヶ月前にもこんな事があったような・・・
しかも今回はカラーは8ページに・・・幸せだなあ(笑


4bbebfe5hWCpFng6.png


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

きぃ

日乱マンガ素敵!可愛い!隊長好き!乱菊さん好き!ドゥンガさん大好き!今描かれてるのが載るエンジェルクラブもぜひ購入したいですが…。頑張らないと買えないので…。単行本が出たら何があろうとも購入するんですが…。
by きぃ (2010-04-11 22:41) 

DIO

わーい!お久しぶりでーす!!
なんか生活環境が変わってしまったせいで色々ありましたがようやく再びお邪魔することができました~

久しぶりに来て近況を知ることができ嬉しいのですが、ドゥンガさんめちゃくちゃ忙しいですね。これは単行本もそう遠い話ではないのでは(喜)

ブリーチ漫画も見ることができたし、とりあえずこれから過去の記事を読ませていただきまーす!

それにしても今の原作のシロちゃんとドゥンガさんのシロちゃんのギャップが何とも言えません・・・
by DIO (2010-04-12 01:52) 

ドゥンガ

>>きぃ様
ありがとうございます^^
きぃさん大好き!(笑

たしかに書店で買うにはハードル高いですからね~^^
オイラが「モテル男になる方法」を女性の店員さんの所で
買うぐらいに(笑

単行本は9月に出る予定なので
今から勇気をチャージしててくださいな^^
by ドゥンガ (2010-04-15 18:45) 

ドゥンガ

>>DIO様
おお!お久しぶりです^^

生活環境が変わったと言うのは就職されたのかな?
でも、落ち着かれたようでよかったです^^

オイラはなんか予想外に色々仕事もらえて奮闘中です(笑
単行本も出ますよー!自分でも信じられませんが(笑

原作がちょっとあまりにも悲しい展開なので
オイラのパロディぐらいは楽しいものを・・・と描いてます^^
by ドゥンガ (2010-04-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。