SSブログ

寒い~>< [ラクガキ]

寒いですぞー!
なんじゃこの寒さはー!!
明日、久しぶりに外に遊びに行くオイラへの嫌がらせじゃろうか(笑

明日は三ノ宮に行ってちょっとリフレッシュして
脳のスイッチを切り替えてきますよ^^
いつもは原稿が終えたら、1週間ぐらい休んで切りかえるんですが
今回は立て続けに作業が入るのでキャラの性格がごっちゃに・・・
ただでさえ書き分けが出来ないオイラなのにこれはマズイと(苦笑
強制的に遮断してきます^^

4bc5fda3RQdWxjq5.png

市丸さんの卍解・・・地味でした^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

pumpkin

寒いのは明日までらしいので寒さに負けず原稿頑張ってください!

確かに市丸さんの卍解地味でしたね。
まあ伸びるだけの物干し竿だから仕方ない気もします。
帰刃に期待しつつ、その時の乱菊の登場に大期待しましょう!
by pumpkin (2010-04-16 00:17) 

きぃ

確かに地味ですが…でもこの場では凄い技ですよ…なんか市丸カッコイイなぁ…と思ってしまって…イエイエ、浮気じゃないですよ!我らが隊長だって…だって…orz…ってイラスト可愛いです!
by きぃ (2010-04-16 15:01) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます^^
オイラのハートは熱く燃え上がってるのでガンガン行きます!(笑

日番谷隊長とか恋次とか皆、見た目の変化があったので
期待してただけに「え?それだけ?」と
思ってしまいましたね^^;
今週号読んだら、乱菊さんが出てきたので
これから絡んできてくれると期待^^
by ドゥンガ (2010-04-19 19:09) 

ドゥンガ

>> きぃ 様

市丸の独特の怪しい雰囲気が出ててカッコよかったですよね~
今週号で乱菊さんが目を覚まして、市丸の姿を確認するシーンも
あったので、これからの展開に期待ですね
そして日番谷隊長と3角関係に・・・^^
by ドゥンガ (2010-04-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジャブ?遊んできましたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。