SSブログ

コーヒーメーカーレビュー [ラクガキ]

注文したコーヒーメーカーの注文が確定したので、すぐ送られてくるだろうから
今度の更新はそのレビューをしよう!と思ってたのにまだ来ない><
はやく来ーい!
と言うわけで一回休み(笑

4bd01ba6TFWmK4dC.png


web拍手お返事^^

4月24日18:15 にコメントして頂いた方

web漫画読んでいただいてありがとうございます^^
現在、2ヶ月ごとにエンジェル倶楽部とweb漫画の原稿製作を交互にしてますので
次のweb漫画の更新はちょっと先になってしまうかも><
また、更新される時はブログでお知らせしますのでヨロシクです^^
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

きぃ

一回休み!?たいちょ可愛い~です(*^o^*)コーヒーメーカーのレビュー楽しみにしてま~す!
by きぃ (2010-04-25 12:45) 

ドゥンガ

>>きぃ様

コーヒーメーカーが無事届いたので2コマ進です(笑
さっそく使ってみてレビュー書いてみました^^
by ドゥンガ (2010-04-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。