SSブログ

やっとコーヒーメーカーが届いたのでレビュー [日記]

アメトーーーーク!!の家電芸人で紹介されてた
ネスカフェのバリスタと言うコーヒーメーカーが届いたので早速使って見ました^^

100429_1311~01.JPG

大沢たかおさんが出演してるネスカフェのCMで使われてる物です^^

この商品に惹かれた理由の一つがお手軽感ですかね。
今までコーヒーメーカーをお店で見る度に、欲しいなあ~とは思ってましたが
ほとんどが一回使用したら捨てる詰め替えタイプで
家で頻繁に飲むのに一回50円とかかかるのはキツイなあ~と思ってたんですが
これはインスタントコーヒーの詰め替えボトルをそのまま機械にドバーっとセットしたら
あとは水を入れるだけで粉がなくなるまで何杯でも飲めるので経済的^^

と言うわけで早速飲んでみるぜ!!
ふふふ・・・この日のために奮発して買った780円のコップを用意!!

・・・と思ったら見当たらない・・・なぜだ!?
おかしいなと周りを探してみたら母が使っていた。

オイラがコップを買ってきた時に
「そんな使いにくそうで割れそうなコップ買ってくるなんて・・・ようわからん息子や」
とボロカスに言ってたのになぜだ?と聞いてみると

「雑誌でキンキの光一君が同じコップを使っていた」と・・・

むう・・・母の中では
実の息子<<<<越えられない壁<<<<<<<<<光一様
らしい・・・orz

えーい!返せー!!とコップを奪い取りコーヒーを入れてみる

100430_1413~01.JPG

おお・・・美味そう・・・

早速一口・・・

むう!!これは!!

苦い・・・

唯一の誤算・・・

それはオイラはブラックが飲めない・・・(オイ

でも、クリープと砂糖をちょっと入れて飲んだら良い感じ^^
今、姉貴がGWで東京から帰ってきてて
お土産に東京で人気のクリスピードーナツを買ってきてくれたんですが
甘~いドーナツととてもマッチして良い感じ。

あとカプチーノとかも出来るので試してみました^^
最初に牛乳をコップに入れてジェット噴水で泡立てるのですが
このオシャレコップじゃ小さすぎて大惨事に・・・^^;
むう・・・後で大きなコップで試してみよう

そんなコーヒーメーカーが9800円!!
しかも今なら詰め替えパック2つと大沢たかおさんのフォトブックまでついてくる!!
さあ、いかがでしょう!?


と、オススメしても別にオイラには1銭も入ってこないんですがね(笑
でも、良い商品なので興味のある方はぜひ^^


あ、あとオイラの漫画が掲載してもらっているエンジェルクラブが発売されましたので
コチラもよろしくです^^
今回は珍しく甘えんぼうの妹っぽいのを描いてみました^^
評判がよければ続くかも?なのでアンケートお願いします(オイ笑


ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 06月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

きぃ

アメトーーーーク見て興味があったので、楽しみにしてました~。私はブラック派なので、大丈夫ですね(笑)でも購入は未定ですが…。
by きぃ (2010-04-30 22:50) 

pumpkin

エンジェル倶楽部見ましたよー
カラーがすごくよかったです。
来月も載るようなので今からすごく楽しみです。
by pumpkin (2010-04-30 23:21) 

ハジナレフ

こんばんは!
説明を読んでいるとなんともよさげなコーヒーメーカーですね。出かけた際にエンジェル倶楽部と一緒にチェックしてみます(笑)

あと、お母様に同じカップを買ってあげてください。
by ハジナレフ (2010-05-05 02:02) 

ドゥンガ

>> きぃ 様

水をセットしてボタンを押すだけで、すぐにおいしいホットコーヒーが
飲めるのでぜひオススメですよ^^

アメトーーーークの影響か
今では予約で1ヶ月待ちみたいですが^^
by ドゥンガ (2010-05-06 16:45) 

ドゥンガ

>> pumpkin 様

おお、ありがとうございます^^

来月号はスクール水着のカラー8ページと
今回の妹のお話の続きを書いてますので(現在進行形 笑
よろしくです^^
by ドゥンガ (2010-05-06 16:46) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様

こんばんはです^^
オイラが買ったコーヒーメーカーは店売りをしてなくて
ネスレのHPからしか買えないのですよ。
しかも予約で1ヶ月待ち^^;
でも、エンジェルクラブは普通に店で売っているので
よろしくです(笑

コップは・・・すでに母の物になっています・・・(笑
by ドゥンガ (2010-05-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。