SSブログ

生存報告。原稿終わったー [日記]

ふう・・・この2ヶ月・・・結構ハードだったぜ・・・
好きなゲームや漫画がまとまって出たからな・・・ってそっちかい!

というツッコミはおいといて無事締め切りまでに入稿できました!
次はまた携帯漫画の原稿が始まりますが、今週はちょっとゆっくりしよう^^

そろそろ夏コミ(受かってるかまだわかんないけど)の新刊とかチラホラ描こうかな♪
ふふふ、同人誌は別腹なので(笑

さーて、とりあえず今日はゆっくり寝ようZZZ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

あさごゆきや

おつかれさまでした!!
今度はイベントでお会いしたいですね♪
by あさごゆきや (2010-05-17 22:04) 

きぃ

お仕事お疲れ様でした~!次ののお仕事も同人誌も頑張って下さい~!ゲームも?夏コミ…憧れの響きです…(#^.^#)10年若ければサイン&握手貰いに行くんですけど(^_^;)遠いし…近くても迷子確定ですけどね…。
by きぃ (2010-05-17 23:00) 

ドゥンガ

>> あさごゆきや 様

ありがとうございます^^
夏に聖地でお会いしましょう!!(笑
by ドゥンガ (2010-05-19 20:01) 

ドゥンガ

>>きぃ様

ありがとうございます^^
ipadも予約しちゃったので、誘惑に負けそうですが
原稿頑張ります♪

おお、夏コミ遊びに来てください^^
でも確かにオイラが参加する男性向けの3日目は
締め切った館内を数万の猛者たちが押し合いへし合いの
修羅場とかすのでかなりの気力体力が必要かも(笑
2日目の女性向けメインの日は穏やかなんですけどね^^




by ドゥンガ (2010-05-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。