SSブログ

テイルズオブヴェスペリア劇場版を観たよ [日記]

テイルズオブヴェスペリアの映画をツタヤで借りたので観てみた。
悔しいがちょっと泣いてしまった。
あきらかに死亡フラグがたってるキャラで
その先の展開まですべて予想出来てたのに泣いてしまった・・・

この歳になってアニメで泣く事に対するちょっとした恥ずかしさと
まんまと作り手の思惑通りに泣かされてしまった悔しさが相まって
咄嗟に涙が溢れそうな所をぐっと我慢してしまった。

観終わった後に、もっと素直に泣いておけば良かったと後に思った。

うーむ・・・ここまで良い出来だったとは・・・
BDで買っておけばよかったかな^^

そういえば昨日発売のエンジェルクラブ7月号にオイラの漫画が載ってるのでヨロシクです^^
今回はカラー8ページとモノクロ漫画22ページの2本も載せてもらっています!!
オイラも今日読んで初めて知りました(オイ笑

オイラの漫画に興味のある方は2度楽しめるのでオススメです^^
・・・興味のない方は数ページ我慢してください(笑


ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 07月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: 雑誌




web拍手お返事^^

5月30日12:06にコメントして頂いた方ありがとうございます^^

ふふふ、実は彼女いるんです^^
・・・って言えればいいんですがね(笑
むう・・・女性の方もそう思って声をかけづらいのかな・・・(勘違い
まあ、その鬱憤が漫画を描く原動力にあってるので良いんですが^^


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

pumpkin

お返事ありがとうございます。9月に単行本ですか!待ちきれません!

エンクラ見ました。カラー モノクロ フリーページ 全部よかったです。


by pumpkin (2010-06-03 22:40) 

ドゥンガ

>> pumpkin 様

いえいえ、オイラの漫画に興味を持ってもらえて
すごくうれしいので、もう色々聞いちゃってください^^

ありがとうございます!!
おかげさまでアンケで良い結果が出たので
妹のお話の続きを書かせてもらえることになりました^^
ドロドロな展開にするか、ラブラブにするか・・・悩みます(笑
by ドゥンガ (2010-06-05 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。