SSブログ

時間が・・・ [ラクガキ]

おお・・・やりたい事が山ほどありすぎて時間が足りない><
そんな状況だけど「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という小説の絵が
可愛かったのでパロしてみたり^^
パロ.jpg
表紙を真似て描いたら等身が・・・隊長ほんと小さいんだな・・・(笑

夏コミはまた無料コピー本作りたいけど時間あるかな~
(あ、2日目も知り合いの方に委託してもらえる事になりました^^)

7月までのスケジュールが結構ヤバイ^^;
携帯漫画の原稿、エンジェル倶楽部の原稿、夏コミ新刊、そして初単行本への準備と
うれしい悲鳴!!・・・いや、ほんとに泣け叫ぶ事になりそうですが(笑
とりあえず一つずつ頑張って仕上げていこう!!

ただ、ipadやらW杯やらゲームやら誘惑が多すぎるのが困り物><
ipadは触ってるだけで楽しいですね~^^
パックマンとかわざわざipadでやる必要ないのに、必死にプレイしてます(笑

そしてこっそりとダイエットを再開していたり^^;
もう何度目だ!と突っ込まれそうですが、今回は本気で頑張ってまうすよ!!
とりあえず2週間で3キロ減りました^^
頑張って痩せて夏コミで「痩せたな!何キロ減ったの?」と聞かれたら
「13キロや・・・」と答えられるように頑張らねば!(笑

・・・そういえば市丸の元に走っていった乱菊さん・・・2週間たっても出てこない・・・
逃げた・・・のか!?(オイ笑

でわでわ^^
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

pumpkin

そういえば、ジャンプの背表紙が先週、先々週に渡って制服乱菊さんだったことに今日気づきました。
来週あたりに登場しそうな気がします。
by pumpkin (2010-06-12 00:33) 

NO NAME

隊長かわいい~(*^^*)もちろん乱菊さんも素敵!
お仕事に趣味にダイエット、お忙しいでしょうけど頑張って下さい!

乱菊さんは何週間走るんでしょうね…(^_^;)
隊長って治療とかして貰ってるんでしょうか…。

乱菊さん!逃げるなら隊長連れて逃げてね(笑)
by NO NAME (2010-06-13 10:33) 

蟻

かわいいですねwww
ほっぺをツンツンしてみたら面白そう^^

乱菊さん…どこに行ったんだか…。
次がどうなるか楽しみですね^^

by 蟻 (2010-06-13 22:28) 

平湯浮

こーゆーのはパソコンのモニターが水滴だらけになるのでやめてください。苦笑
ええ、笑って噴き出したということです。笑
失礼しましたー。汗
by 平湯浮 (2010-06-14 21:53) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

なんじゃってー!?
しまったー、立ち読みではなく購入しておけばよかった・・・><

3度目の正直で乱菊さんの登場に期待ですね(笑

携帯漫画の事ですが、担当さんに聞いた所
あれはお試し配信なので配信終わったものは
有料配信が始まるまで読めないと言われました><
せっかく興味もってもらったのにほんと申し訳ないです・・・orz
by ドゥンガ (2010-06-19 14:17) 

ドゥンガ

>>NO NAME 様

ありがとうございます^^
ダイエットのためにウォーキングを始めたんですが
気分転換にもなっていい感じです^^
もっとも、疲れて仕事もせずに寝てしまいますが・・・(オイ笑

卯の花隊長一人で数十人の治療って大変ですよね^^;
やはり自分のお気に入りの人から優先で治したりするのかな(笑


by ドゥンガ (2010-06-19 14:22) 

ドゥンガ

>>蟻様

ありがとうございます^^
女性隊員なら怒りながらもほっぺ触らせてくれそうですね^^
相手が男なら・・・(笑

乱菊さん・・・カムバーック!!(笑
by ドゥンガ (2010-06-19 14:23) 

ドゥンガ

>>平湯浮様

ふふふ、今度はコーラを飲みながら見てください(笑
by ドゥンガ (2010-06-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサクやや肥満です(キリッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。